こんにちはニコニコ



年始にお友達家族とお食事へスプーンフォーク

久々に大好きな

Крабы Кутабы 🦀



ここは蟹やシーフードメインのレストランなんですが、蟹を丸ごととか頼まなければそこまで高くないメニューもたくさんあって美味しいのにお得なレストランですキラキラ



何を頼んでも美味しいのですが、イチオシはこちら!




お店の名前にもなっている Кутабы 


クレープのような薄い生地に蟹やチーズなどを挟んで焼いてあるもの宝石赤

これがめちゃくちゃ美味しいんですラブ


娘も次の日の朝アレまた食べたいと言ってました照れ





蟹とトマト、アボカドのサラダ




その名もグリーンサラダ

青リンゴが小さく切って入っていてアクセントになっていて美味しかったです♪




蟹のクリームパスタ🦀

こちらは子どもたちが完食して大人は食べてませんが、とても美味しかったそうチュー




イカ墨のリゾット

濃厚で美味しかったです照れ



こちらは蟹のヒンカリ

ロシア版小籠包みたいな感じですキラキラ



デザートはクリームブリュレにしました乙女のトキメキ



そしてこちらのお店、子どもメニューもあるので小さいお子さんいらっしゃる方にもオススメですまじかるクラウン






店内もとっても素敵



受付から蟹だらけ🦀



店内は天井も高くて青いシャンデリアがとっても綺麗ですオーナメント



蟹がこんな感じに置かれてます🦀



店内入口にも🦀



これを目印にしてきてくださいニコニコ



今はクリスマスデコレーションもされていましたよ!



特別な日のディナーにオススメです。

混み合うので予約していった方がいいですよ!


http://crabykutaby.ru/en/contacts