こんにちはニコニコ



もうそろそろクリスマスですね。

今はコロナ禍で中々クリスマスパーティーなども難しいですが、お世話になった方にちょっとしたクリスマスプレゼントなどをあげたりするのもいいですよねクリスマスツリー



私は毎年娘の習い事の先生方へ年末最後のレッスンの際に1年間のお礼を込めてプレゼントをお渡ししていますプレゼント

チョコレートだったり、クリスマス限定コフレだったりその年によってさまざまですが、以前プレゼントして喜ばれた石鹸を今日はご紹介したいと思います。



Душистыя Радости

というブランドの石鹸です。



グム百貨店の1階の食料品コーナーの中にお店があります香水




こちらがお店入口の看板ラブ





パッケージがレトロな感じでとても素敵で毎回どれにしようか悩みます照れ






このようなセットの物もありますよルンルン





この時期限定のクリスマスグッズもありましたサンタ




この石鹸、パッケージの可愛いさはもちろん香りがとてもいいんですキラキラ

沢山種類もあるので、選ぶのもとても楽しいです。普通に石鹸としてお使い頂けるのはもちろんですが、香りがいいので、箱の蓋を開けてお手洗いなどに置いておくのもオススメです音符



そしてお値段もお手頃チュー

一つ入りのタイプは500ルーブルちょっとで買うことができます。(日本円で800円くらい)



こういうプレゼントプレゼント自分では中々買わないけれど、もらったら嬉しいですよね✨



オンラインのサイトもありますが、香りやデザインを是非直接見て選べる店舗購入がオススメですリボン



https://www.d-radosti.ru/