こんにちはニコニコ



先日、夫から


「来月日本に本帰国される方に何か送別品をあげようって話になってるんだけど、何かいい物ないかな?」


と相談されました



せっかくなら記念になる物がいいなぁ、と考えていた時に思い出しました!



adidasで洋服や靴に名入れなどカスタマイズしてもらえることをキラキラもちろんロシア語でのカスタマイズもOKですOK




ちょうど今シーズンのadidasではモスクワ限定Tシャツが沢山出ていたので、そちらに名入れを早速オーダー。




まずは夫が一足先に送別品を作ってきました


お名前は一部隠させて頂いてます



そして私もお世話になった方へのお礼で

こちらのTシャツに名入れしてきました照れ


こちらも名前は一部隠させて頂いてます



所要時間は15〜20分くらい。

文字の字体もパソコンで画面を見ながら選ばせてくれます。



まずは【入れたい文字のデザインをパソコンで決める→好きな色のシールに転写→必要ないとのろを切り落とす→プレスマシーンでTシャツに転写】とこんな感じで進みますルンルン




料金も良心的



1文字99ルーブルです✨




キリル文字で名入れしたら、とってもいい記念になりすよね🇷🇺



こちらのサービス靴にもできるようなのでロシア滞在の記念にぜひ❤️