感謝の気持ち | ノアくんとの日常

ノアくんとの日常

愛するわんこと暮らしています。
日常のこと、わんこのことなど、ゆるりと書いて行こうと思います。
2017年1月始めました。

ノアのブログにたくさんのコメントをくださり、
感謝でいっぱいです。
コメント読んでたくさん泣きました。

あらためて、ノアを家族で見送れたこととか、
私の腕の中で最期を迎えたこととか、
本当に幸せなことだったんだなぁと思いました。
そして、家族や友達だけじゃなく、ブログを通じて
出会えた皆さんにも見守られていたんだなぁって、
心が温かくなりました。

コメントへの返信も、少しずつさせて頂きます。
本当にありがとうございます。