いっぱい食べようね | ノアくんとの日常

ノアくんとの日常

愛するわんこと暮らしています。
日常のこと、わんこのことなど、ゆるりと書いて行こうと思います。
2017年1月始めました。

先週からノアはご飯をあまり食べず、
嘔吐と下痢も繰り返していました。

嘔吐や下痢をしてる状態でもご飯を食べさせるべきか、、
少しお腹が落ち着くまで待つべきか、、

先生から
電解質が低下していることが原因なので、
まずは、ご飯をたべることが大切、と。

整腸剤が追加になりましたが、とにかく
ノアが食べたいものを食べさせる。
ノアが大好きなササミを、ノアが一生懸命
食べる姿を応援しながら見てます。





まだまだ半分量だけしか食べてないけど、
少しずつでいいから食べようね