ちょっと回復!! | ノアくんとの日常

ノアくんとの日常

愛するわんこと暮らしています。
日常のこと、わんこのことなど、ゆるりと書いて行こうと思います。
2017年1月始めました。

ノアの病院に行ってきました。

火曜くらいからご飯も完食するようになり、
調子は良さそうだけどどうだろう、、
電解質が少しでも上がっていますように、、


{2B0BC798-BA94-44E9-9046-8D91881A2D78}

ノアくんおとなしい、、
やっぱり病院は嫌なんだねえーん
採血も嫌だろうねえーん


今日の採血検査の結果
ナトリウムは113から120に!

120という数値は、高くはないけど、 
入院にはならずに済みましたおねがい
良かった〜爆笑


帰りに、ほんの少しだけお散歩



ノアくん
とってもいいお天気で気持ちよかったねラブ