体重増えた | ノアくんとの日常

ノアくんとの日常

愛するわんこと暮らしています。
日常のこと、わんこのことなど、ゆるりと書いて行こうと思います。
2017年1月始めました。

昨日、病院に行って来ました。
今は調子がいいので、2週間隔での通院です。

先週はご飯も食べて、元気で動いていたのですが、
嘔吐や下痢もあったし体重増えてないよなぁ、、
なんて思っていましたが、、、

前回から100gほど増えて2.34kg爆笑

増えた〜!!

血液検査の結果もまあまあ
電解質は低めだけど、きっとノアの体は
この数値に慣れて来ているだろう、、、


そして、ドーム型ハウスに入らないので、
違うハウスを新たに購入ニコニコ

{11474A0B-B07B-4059-AF57-D612BDEDBE5C}

{703D78D3-85FA-42BB-8D4E-73A23B1543C6}

使ってくれてますおねがい
よし!!

でも、やっぱりクッションが居心地いいらしいウインク

{80668493-FDF8-41A5-BB03-89C2DE364935}

気持ちよく寝れる場所にいてくれたらいいかラブ