食べた!! | ノアくんとの日常

ノアくんとの日常

愛するわんこと暮らしています。
日常のこと、わんこのことなど、ゆるりと書いて行こうと思います。
2017年1月始めました。


おはようございます😊

騙し騙しですが、ノアが好きなグリニーズのガムを
細かく切ってご飯に混ぜました。

ガムだけをうまーく食べてしまうこともありますが、
カリカリも5粒から10粒ほど食べるようになりました!

元気な時の半分も食べてないけど、少しでも食べてくれて
良かったおねがい

土曜日の血液検査がどうかなぁ、、
その結果によっては入院になってしまうのかな、、


ノアくん!入院したくないでしょ!
ご飯食べよう!!ニコニコ
ってわかってくれたらいいのになぁ