滅多に使わなかったブログですが
もう辞めようと思います。
心機一転、他のブログサイトにて
始めようと思ってます
まあ観覧してる人がそもそもいないので
名残惜しいこともないし
わざわざ書く必要もないのだけど。
結局なんだったのかな。
ほんっと男運皆無。
見る目を養おう。
流石に裏で浮気する気満々の男とは
付き合えないってよくわかりました。
2度も3度も散々です。
っと、ずれちゃった。
とりあえず…
移転先知りたい方はコメント
若しくはアメンバーになって
メッセかなんか送ってください。
では、今までありがとうございました!
