こんばんは✨
今日は、こんあいば💚かな😄
8.15
平凡な毎日がどんなに尊いかを感じ、続いている平和に感謝する…忘れてはいけない日✨

そして、嵐にとっても忘れてはいけない大切な記念日🎂

スーパーアイドル相葉ちゃんの大事な一歩目😄💚

相葉くん💚
入所27周年おめでとうございます🎉

画面越しでも伝わってくる自然な気遣いや優しさは相葉さんの大好きなところ😊💚
相葉さんの主成分は “優しさ” ですよね❓️
私はそうだと本気で思ってます😁✨
優しい相葉さんのドラマや映画で見せる切ない表情と、アイドル全開のステージ上での笑顔のギャップも堪らなくカッコいい😆💚

そんな相葉さんが、SMAP兄様とバスケがしたい❗️
とジャニーズ事務所のトビラを開けて1歩を踏み出してくれたことに感謝✨
そして、嵐としてデビューして、いつも全身全霊で邁進してくれていることに感謝✨

もし、5人が学校の同じクラスだったら恐らく違うグループだったかもしれないよな~って思わせる個性のある嵐ってグループを、
時に接着剤のように、時に潤滑剤のように繋ぎ続けてくれていることに感謝✨
2004年の手紙に綴られた想い。2019年の手紙に託された想い。
どちらも相葉さんの素直な気持ち。
それは、私をも救ってくれたコトバ、信じる事が全てと感じさせてくれた想い。
相葉さんの存在が、嵐のグループの要であることは間違いないと思ってます☺️💖
それは、休止に入った今もなお変わることなく私の想いです💙❤️💚💛💜

最後に、1999年、ジャニーさんに声をかけられたあの時にパスポートを持っていてくれたことに本当に感謝✨
そのお陰で嵐の5人に出会えて、嵐を通して巡り会えたお友達も私の周りにはたくさんいて、いつも私を支えてくれてます😌💓
本当に本当に…
嵐になってくれてありがとう💚💜💛💙❤️


相葉さんの変わらない笑顔に救われて、いつも癒されている私。
これからも、相葉さんの咲くような笑顔を、ずっと見ていけますように🌟


相葉さんの入所記念日に寄せて…


tohko


追伸
お久しぶりです。
何とか、今日は間に合った💦
自担の入所記念日すらタイムリーに更新できない現状…色々追っかけてはいるものの時間が足りない😖

そんな今日は、寝落ちもせずオトノハも、一番遠い親戚さんもリアタイできたから嬉し☺️❤️💚
相葉くんの入所記念日に放送があるのも何かの縁かな…と思えるくらい、今回も意外な繋がりや家族の絆、優しさと感動が詰まってる幸せで温かな時間だった一番遠い親戚さん😊💚
SHOW TIME.ふるさと.Doors.カイト.つなぐ.whenever~.君のうた.Shake it. Find The Answer.ラブソー.
Breathless.マイガール.party starters…
どの場面でもマッチする嵐のBGMも👍
今回もいっぱい使ってくれてて嬉しかったな✨

オトノハも懐かしい宿題くんワードがいっぱいで…ありがとう翔さん😭❤️
翔さんがお会いした施設スタッフさんに限らず、嵐さんが関わったものが人生のきっかけになってる人は本当に沢山いますもんね!
私の友達も嵐さんきっかけで日本に来て、働いてますし、私の友達なんか嵐さんきっかけの人ばかりだし…
本当に、いつでも、いつまでも嵐さんは凄い!
と感じた1日でした😊💙❤️💚💛💜
おやすみなさい🌛