こんばんは✨
お久し振りです。
色々、余裕が無さすぎて…ここに来られない😭
でも、今日は!
こんな日こそは来ないと!!


まずは昨日の日本アカデミー賞🏆️
何とか、20時過ぎに帰宅して放送には間に合った💦

改めて、
㊗️優秀主演男優賞🏆️おめでとうございます🎉 

 

あ、蝶ネクタイじゃない!w
が最初の感想w
でも、グレーのスーツがとってもお似合いで、新人賞の後輩3人と並んでみると大人っぽく素敵に見えるのに、主演男優賞の皆様と並ぶと可愛く見える😆💛
↑決して身長のせいではないw

そして、女優さんの後ろに映る度にツヤツヤ輝いていて、仲良しのお友達は少し遠いテーブルにいるから、少し大人しい感じに見えつつ、隣の阿部さんとかと笑いながら話してたり。
放送にはなかったけど、ネットニュース見ると相葉さんの話を振られたり、桃李くんのエピソードで会場を笑顔にしてたみたいで、あの場所を楽しんでいる様子が感じられて嬉しかった😊
何より、またあの場所に選ばれていることが凄いことだと改めて感じました!

いや~ここだけの話、私は最優秀作品賞を取られた作品を見たいと思いながら、時間が合わずに見に行けてないので、比べることは出来ないけれど、最優秀は…悔しかったな…。


って、浸ってたら飛び込んできたコレ↓

 

まさか、貴重な日本アカデミー賞の🏆️と一緒にニノの洗いざらしのサラヘアがリアルタイムで見られる世界がくるとは😭✨

しかも、無料で全世界に…

良いのだろうか?

夢ではなかろうか?

頬をつねったよね。

1回携帯置いてトイレに行って、もう1回携帯開いて確認したよねw

でも、

リンクの風間くんプロフィール見て確信したw


"それはきっと幻じゃない~

君の目が眩んでるだけ~"

はい。

リアルに「秘密」が流れました。

ありがとう。

本当にありがとう。

↑ここは「虹」ではなかったw


いや~ニノが

「おはよー」

って呟いて、

皆がおはよーって返せる世界線…


マジでドキドキした。

嬉しいと同時に戸惑ったよね。

ニノ本人も戸惑ってたけどw


そりゃそうよ、天下の嵐、二宮和也だもん。

大騒ぎになるわよ。

とんでもないことになるわよ。

それからずっと今日の昼くらいまで"二宮和也Twitter"がトレンド入ってたしね。

実質24時間くらいでフォロワー数100万人突破したしね。


ニノがTwitterでいっぱい呟いてくれてる中で

嬉しさはもうひとつ。

素直な気持ち 

 

ニノが最優秀取れなくて「悔しい」って思ってくれたこと。

これぞ二宮和也。

来年こそ!

「アナログ」楽しみだな~。


いや~時間がない中で、ニノのTwitter確認したくて、ついつい携帯開きたくなっちゃうw

これも二宮和也の沼。

リンクの風間くんがジワる。

名前と写真違うけど、生年月日一緒だからある意味間違いではないか?いや、間違いではあるんだけど、どこまで風間ぽん好きなんだかw

昨日の写真もねセンスと笑いが最高だし。

そして、太一先輩を同期扱いしちゃう感じ。

多分本当に誤字なんだけど、わざとのような気もする。

まさに二宮和也。

やっぱり私の推し💛大好きだわ~☺️💛


あ~忙しくて、これが心を亡くすってことか?と思ってた気持ちが和らいだ✨

明日のジャにの概要欄も楽しみだなぁ~😆

推しの素晴らしさ、凄さを再実感した。

忘れられない日になりました。



そして、今日は3.11
東日本大震災から12年。
あの時は、映画館で「GANTZ」見てた。
一瞬演出か?と勘違いした程、スクリーンが大きく揺れた。
あんな大きな地震がくるなんて想像もしてなかった。
情報難民・帰宅難民になりながら夜中に帰宅して東北の被災地の様子を知った時の衝撃。
その後、職場の仲間が宮城や福島に医療支援に行ったり、色んなことがありながら12年が経った。
あの日をあの時を、これからもいつまでも忘れない。
想い続けること、記憶をつなぐことを止めない。
それが私に出来る唯一のことだと改めて実感。
当たり前じゃない今日にありがとう。
そして、また今日と同じ明日がくることを願って。


tohko