HAPPY BIRTHDAY🎂🎉

翔さん❤️



㊗️41歳😊❤️
でも正直、全然実感がわかない…
いつまでも変わらないビジュアル✨
いつ見ても素敵な翔さん❤️

優しいところも、
熱いところも、
自分のファンを大切にしてるところも、
全方向に配慮しながら内側に向かって紡いでくれる言葉も、
全てに嵐への想いを感じる…
そんな翔さんが好きです❤️

そして、
生まれて来てくれて、ありがとう❤️
嵐になってくれて、ありがとう❤️
嵐として走り続けてくれて、嵐を守ってくれてありがとう❤️
毎年毎年、更新される感謝の想いは、止まらない。。。
いつもありがとう❤️


私は、
ジャンボリーミッキーを歌い踊る翔さんも、
鬼さんと戦う翔さん(三郎さん)も、
ニュースキャスターの翔さんも、
バラエティーで弄られる翔さんも
みんな好きです❤️
だけど、一番は翔さんの4人を見つめる優しい笑顔と、一気に顔面を崩して笑う高い笑い声が大好きです☺️💚💜💛💙❤️

今は『友達』って関係が強いってインタビューで言っていた翔さん。
私には見えないところで、私の大好きな翔さんがいる…
それは嬉しいなぁ~😊💕と心から思いつつ、
いつかまた私の一番好きな翔さんの笑顔と笑い声に会いたいと願ってしまうことは許してください(>_<)

翔さんの全身全霊の嵐愛、熱くて真っ直ぐな想い。
優しい笑顔と共にいつも私たちへ届くように、熱く真っ直ぐに紡いでくれる想いやコトバの数々✨
ファンを想う、ファンに寄り添った、力強い言葉のおかげで、どんだけ荒れた波の中でも前を向いてこられました❗️
今までもいつまでも、本当にありがとう💖


41歳の翔さんも健康で笑顔が溢れる幸せな1年になりますように祈りながら、
これからも、ずっとずっと応援させてください✨

本当に、お誕生日おめでとうございます🎂❣️




追伸
FCのハピバ動画📺️&嵐ジオ
それぞれ別々に撮っているVTRは照れたり、余所行きの表情だったりするけど、3人のメッセージを受けて、答える翔さんの幸せそうな顔を見てたら、私まで幸せになりました😭💕
嵐ジオでも紅白の裏話というか答え合わせをしてくれて嬉しかったです❤️💜(これ映像あったら、こっちが照れるくらい2人でデレてるんじゃないかと悶えました😍w)
あと、個人的には看護師国家試験を受ける方へのエールも嬉しかったです✨
その向こう側にいる私まで励まされパワーをもらい、幸せになりました😭❤️💜
2023年も幸せにしてくれてありがとうございます💖
それでは、ぜひ翔さん仕切りで5人飲みを早めに実現させていただいてw
あ、時期的にニノの日本アカデミー賞の最優秀のお祝いとかいかがですかね?(気が早い奴w)
そして、その後には智くんのお話も聞かせてくれたら嬉しいです☺️💙❤️
待ってます😄💙❤️💚💛💜



tohko