こんばんは✨
色々あった2022年もあと30分をきりました。

今年も職業柄やっぱりコロナ感染症の対応に追われ、振り回され、Withコロナと言われながらも、高齢患者の多い私の職場はひとたび世間の感染者数が増えてしまうと、なかなか大変なもので…って大晦日までグチっても仕方がないか…💦失礼しました🙇‍♀️💦💦

改めまして、2022年もそんなこんなでバタバタしていて、ここにもなかなか来られない日が多かったですが、こんな私のブログを見てくださりありがとうございましたm(__)m
大変お世話になりました😊✨

本当に色々あった1年でしたが、ジャにので4人が五大ニュースクイズをやってたので、私も少し便乗させていただきます✨😌✨笑


ニノ担tohko的五大ニュース

★ニノがソロカバーアルバム発売!
2022年といえば、やっぱりこれが大きい!
音楽に関わってくれたこと、歌声をファンに届けようと思ってくれたこと、嵐でずっとやってきたことを止める必要はない、それが未来に繋がっていると言ってくれたこと、その気持ちが本当に嬉しくて、胸が震えました。
ニノ選曲の楽曲たちも素敵な曲ばかりで大好きになりました。
そして『HONEY BEAT』のPVや、24時間テレビの『Happiness』『ドライフラワー』などやドリフェスの応援…公の場で歌ってる姿を見られたことが本当に嬉しかったです😭💛


*ニノが演じる色んな人の人生に涙した
お正月の『潜水艦カッペリーニ号の冒険』、4年振りの連ドラ主演『マイファミリー』、2つの主演映画『TANG』『ラーゲリより愛を込めて』の公開と、二宮和也の演技を越えた役を生きる姿を4作品も見られたこと、幅広さと奥深さを感じたこと、それぞれの役柄を通して色んな人の人生に心を揺さぶられ涙をすることが多かった1年だったな~と思いました。
そして、ニノが自分でも言うように、追っかけるのは本当に忙しかった😅笑
でも本当に嬉しい忙しさでしたね😊💛

*ジャにのちゃんねるがYouTubeを飛び越えてTVに降臨!
SHOWチャンネルにジャにので出る!って時は震えたし、まさかの24時間テレビ!
始まるまでのジャにのとの連動も裏側が見られるという今までにない楽しみだったし、24時間以上も一緒にいられた幸せな時間だったなぁ~☺️💛💜❤️💜
2年目のYouTube自体も、夏休みや年末とか毎日更新してくれたり、不定期更新のサプライズも多くて本当に楽しかった😆💛💜❤️💜


*三年振りの生ニノ!
実は、私の今年唯一の現場は『ラーゲリより愛を込めて』の初日舞台挨拶の場でした😭💛
数メートル先にいる生ニノ💛
3年振りの生ニノ😭💛
その日のために激務のスケジュールを頑張った!本当に推しがいる、推しが頑張っていて、その推しに会いにいけるということが、生きるパワー、頑張る源、動く原動力になると痛感しました😭💛


*やっぱり嵐は最高最強の5人と再確認した!
何度も記念日のたびにしてくれる復活上映万歳!
発売した盤に収録されたソロアングルも最高!レコメモで嵐5人に会いにいった日々は、会えない寂しさを、その間だけ忘れさせてくれました!(見終わったあとに無性に5人に会いたくなって、また泣けてくるんですけどね…)
そして、やっぱりメンバーの共演は幸せの塊💕
お正月のにのあい💚💛
マナブのモデルズ💚💜
夜会のやまたろ❤️💛と櫻葉❤️💚
今年最初で最後の紅白翔潤も最高だった❤️💜



ということで、以上です。


2023年もマイペースにアラシゴト、ニノゴトをおっかけながら、こちらでお世話になりたいと思っています。
皆様におかれましても健康で笑顔の多い1年になりますように✨
これからも宜しくお願い致します😊💛

さて、明日からまたずっと仕事なので、頑張ります❗️笑
良いお年を✨


tohko