相葉さん💚

お誕生日おめでとうございます🎂🎉


え?40代に突入?

FC動画の潤くんのコメントで改めて、ビックリしてしまったけど、とても40歳には見えない…相葉さん💚


いつでも明るくて、優しくて、その笑顔で癒してくれる相葉さん💚


いつも、優しくてフワフワした柔らかい笑顔と雰囲気に救われ、癒されています😄💚

変わらずにいてくれて、ありがとう✨



相葉さんへの「ありがとう」は言い尽くせないほどたくさんあるけれど、

相葉さんの包容力溢れる熱い想いには、本当に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです😊💕


いつも気遣いの人で、優しくて、何やっても常にカッコ良くて、いつでもどこでも全力投球の相葉さん✨

まさにスーパーアイドル相葉ちゃん😆💚

ずっといつまでもスーパーアイドル相葉ちゃん😊💚


休止中の今も相葉さんの笑顔を見てると癒しと安心感と幸福感を与えるパワーを感じます✨

いつも優しくて幸せなパワーを今年もたくさんありがとうございます😆💚



これからも、その笑顔と優しさでみんなと私たちにパワーを与えてください💚💜💛💙❤️



そして忙しいとは思うけど、頑張り過ぎちゃう相葉さんが健康に過ごせますように💗

まずは、お正月体調崩さないように気をつけて欲しいな😊✨



いつもいつでも私に元気を与えてくれる相葉さんの笑顔が咲く日が多くある1年になりますように😊💚✨

聖なる日に願いをこめて…✨




tohko



仕事終わりでギリギリになったけど、間に合って良かった…😅