おはようございます✨
先週の日曜日から始まった『ジャにのの夏は終わらねぇぇぇ!!』シリーズも『櫻葉の俺千葉part2(復讐という名の想い出の再現) in夜会』も書きたかったのに、想定外の仕事のゴタゴタで情報追いかけるのがやっとだった先週。

ようやく、お休みの土曜日、相葉くんの出るKinKi兄さんのの『ブンブブーン』見て(素直に怖がる相葉くん凄く可愛かった😆💚)、
夜の日テレ特番まで溜まった家事を片付けて、特番見ながらブログ書こうと思ってるところに飛び込んできた😊❗️

 

今回は『ラーゲリより愛を込めて』チームでの参戦✨

アーチェリーやるかな?

またクイズにバンバン答えて、今度は優勝しちゃうかも?

楽しみだな~♪

なんて考えてた私に次に飛び込んできたのは、


 

ニノがサプライズ登場💛
ヤバい❗️
参加された方のレポ読んで、公式の写真みたら、色々カッコ良すぎる😆💛

もちろん、嵐5人で立つステージが見たいし、実際に1人で嵐の曲を歌ってるのをみたら寂しくなると思うけど、ニノは休止中も歌い続ける理由を、
「嵐は止まってないよ」
って示すためでもあるって言ってから、ニノが嵐のために自分のために大好きな歌のお仕事をしてくれていることが嬉しいし、それを見たいなぁ~と思ってしまうんだよなぁ~😌💛

だから、どこかで見られたらいいなぁ~✨
と思ってたら、、、
コミュニティ!!!!!
ニノはやっぱり、ジャにので15周年をお祝いに行ってたのね✨
反響に驚きながらも、ちゃんと我々もニノが歌い踊るところを見られるようにしてくれている😭💛
さすが安心と信頼の経理さんだわ😆💛
ありがとうございます😊💛

そして、改めて


JUMPくんのインスタには違う写真載せてくれてた☺️💛

見せてくれて、ありがとうございます😭✨
2枚目の5人のやりきった表情もステキだし、一緒にステージに立つニノの表情が想像通りで最高にステキ過ぎる😍💛
それにしても、有岡くんのお辞儀深いなぁ~😆💕w


あ、ゴーちゃんとも絡んだのかな?
と思ってたら、

 

安定の人たらしの距離感😁💛


そりゃあ、

ゴーちゃん。もこうなるわ… 

 

1年以上振りにそんな至近距離でニノに会ったら…もうもう…😍

ゴーちゃん。の気持ちわかるわ~😆💛

いつでも変わらないニノも素敵だし☺️💛

ゴーちゃん。会えて良かったね~😊💛

そして、教えてくれてありがとう✨


そして、新たにどのくらいの人を沼の入り口まで連れていったのだろうか…この

 

本当にステキなお祝いメッセージ😭✨

ジャにので見られるの楽しみだなぁ~💕

ニノの「あいら~びゅ~❤️」期待して良いかなぁ🤭💛



こちらも期待度MAX❗️

 

はぁ~カッコいいなぁ~😍💛

ニノのコメントって、いっつも自分のことより周りの共演者やスタッフのことを話すことが多くて、本当に周りの方々のことを大切にしてるんだなぁ~と感じて、その姿勢や人柄が垣間見れるから、いつも何度でも惚れ直すんだよな☺️💛


ああ、櫻葉の夜会もまだ書けてないけど、今日は待ちに待った『ニノさん』にお友達初登場の回😄💚💛

にのあいワールドへようこそ💚💛 

 

なんてカッコ可愛い顔してるのかしら😆💛

めちゃくちゃ嬉しそうで、やっぱりニノはメンバーといる時が一番幸せそうで、ニノの表情見てると笑いながらも泣けてくる😭💙❤️💚💛💜

(先日のMステSPでブチ上げソング1位になってた嵐「Happiness」もヤバかったなぁ~😭💕)



相葉くん、ニノさんに来てくれてありがとう😭💚💛




tohko



追伸

翔くん❤️

待ってたよ😊✨

全力でお休みできた結果かな💡

これからも無理はしないでね❗️

無事に復帰出来て本当に良かったです✨

おかえりなさい☺️❤️