こんばんは✨
相葉マナブ中に失礼します💦
台風が来ていて、雨風が強くて色々心配です。
どうか、どこの地域も大事に至りませんように。。。


そんな台風が迫っていた昨日の夜は、台風に負けないくらいの嵐が吹き荒れましたね!!!!!


櫻葉SHOWチャンネルの前に潤くんの生配信の準備しようと思って携帯開いたら…
ジャにのからのサプライズ😄✨✨✨✨




サムネが全てツボ過ぎる❗️
予告shortありがとうございます😊💕
予告いっぱい~😆💖
3人での食事、楽しそうな3人の予告だけで嬉しすぎる😊✨✨✨
山田くんいないのは残念だけど、忙しい事は喜ばしいことって経理さんも言ってたし!
このあと今日からのジャにのの夏休み楽しみすぎる😆💛💜❤️💜
「今からこんなで、明日嬉しくて倒れるかもw」
って本気で思ったり😆💦
さらに、お友達350万人到達の生配信裏側まで見られるなんて幸せすぎる☺️💛💜❤️💜
去年のキャンプでの線香花火対決も素敵だったけど、今年の花火は何か凄そう🎇😁✨
個人的に今年の夏は花火見に行けなかったから、ジャにの夏休みで一緒に花火見られるの嬉しいなぁ~😊💖


ジャにのを追ってたら、いつの間にか9時に!待ちに待った櫻葉SHOWチャンネル❤️💚



スタジオに相葉くんいるだけで、そんなに笑顔になる!?ってくらいの翔ちゃんと、そんな翔ちゃんに俺のこと知ってるよね?って当たり前に話し出す相葉くんのアイコンタクトだけで、
「うわ~~~櫻葉や~~~😄❤️💚」って嬉しくなったし、後ろに英二くんもいたおかげで、再び3人でのスノボ旅行も楽しそうに話してくれるし、"それ森"の宣伝はスムーズだし、ジャにの同様にあっという間の前半。




後半の名店レシピは、想像と期待通りの展開🤭
相葉くんの手際の良さと美しさに惚れ惚れする翔ちゃん❤️と、
一生懸命やるんだけど不器用な翔ちゃんを、せつせかとアシスタントする相葉さん💚
2人ともリラックスしてて、このまま料理番組やったら?って本気で思った😁❤️💚
2人の共同作業みたいなのがもう少し見られたら嬉しかったけど、でもでも櫻葉やっぱ好き❤️💚ってなったSHOWチャンネル✨
22日の夜会も楽しみだなぁ~😆💕
(25日のニノさん予告も、にのあい感じて嬉泣いた😭💚💛)



そして、お待ちかねの潤くん生配信part2💜
👇️これもNGかな?

内容はFC向けだから詳しくは…だけど、これは言いたい❗️
レコメモ完成盤を智くんverから鑑賞する潤くん😭💙💜
潤くんの感想が聞けて嬉しかったよ~😭💕

その後も、皆の飲み物準備出来るまで待っててくれる中、(2口先飲みはご愛嬌)一緒にカンパイできて、潤くんの最新情報(エアコンは今年も28度、楽屋に炊飯器&キヌアご飯と400回混ぜた納豆、海外のニーハイブーツマシンお取り寄せ等)が更新できて幸せな70分強😊💜
幸せな反面、最近の潤くんについてリアクションする4人が横にいて欲しい😆💓って本気で思った…

あと、潤くんが好きな事や興味ある事を語ると止まらなくなる感じ、「あ~潤くんだ~」って思って嬉しくなったし、ここはツッコミ不在でどんどん進んでくの楽しかった😆💜
アクスタもね、そこまで潤くんが言うなら…
でも企画もので良いから、出してくれたら嬉しいなぁ~✨

ケンティーの飛び入りもビックリしたけど、楽しかった❗️
そして、ちゃんと後輩が今、何を頑張ってるか知ってて応援してくれる潤くんが最高にカッコ良かった😍💜
でね、ケンティーがいくら嵐愛&潤くん愛を語っても「君はニノ派でしょ?」とか、「ニノ元気だった?」ってニノしか頭にないのよね潤くん☺️💛💜
あとあと、嵐メンバーとは最近新しくやり取りしてないから、メンバーに関する質問は選ばなかったと言いつつ、オープニングからメンバーの話をちょこちょこ普通にしてるの潤くん気付いてるかな?😆💕
翔ちゃんに電話したとか、櫻葉SHOWチャンネルも見てたみたいだし☺️✨

"伝えきれない愛しさは花になって街に降って、どこにいても君をここに感じてる"
って感じ😊💙❤️💚💛💜
やっぱり、これが嵐だよな~って思った☺️💗

あ~これもあっという間の時間だったけど、潤くん生配信してくれて、一緒の時間を過ごさせてくれてありがとう💜
また、年内に会えそう!?みたいなので、それを楽しみにまた頑張ろう❗️


その前に、今日から
『ジャにのの夏は終わらねぇぇぇ!!』
と存分に感じさせていただきます😆💛💜❤️💜



今日もHappinessをありがとう💛


tohko