こんにちは✨
週末日曜日のニノサンデー💛
先週はずっとバタバタしてて、帰りも遅くて、リアタイできなかったことを後から追っかける日々でしたが、色々お知らせがあって嬉しい忙しさ…😄💦


その中でもやっぱり一番テンションが上がったのは昨日のこれ👇️ですかね✨
あと5日💙❤️💚💛💜 

 嵐の公式が動くと、ドキドキワクワクして、自然に泣けてくる今日この頃でございます😭💙❤️💚💛💜

また、5人写真ってのがね、色々個人のお仕事は見られていても、やっぱりこの5人を欲してるなぁ~って再認識します😊💖


発売日までカウントダウンしてくれるのかな~?

相変わらず5日前からのカウントダウンってのも、さすが過ぎて😭💕

発売日&結成記念日の9月15日までの日々も嵐さんが楽しく導いてくれてるようで、こういう時に、よくメンバーが言ってた"LIVE当日までのワクワクとかも大事"で、準備だTV!に裏付けられる待つ間も楽しんで貰いたいっていう嵐らしさが感じられて、嬉しくなります😭✨


あ、仕事で落ち込んでた結成記念日のレコメモ復活上映🎥も、最寄りの映画館がナイト上映してくれるおかげで参加出来そうです😆💗

また、記念日に大きなスクリーンで嵐さんに会えるのが今から楽しみだな~😍💙❤️💚💛💜



そして、仕事からの帰宅途中でTwitter見て叫びそうになった👇️

夜会に櫻葉❤️💚 

 

しかも!

俺千葉~😭❤️💚 


直ぐにYouTube予告見てテンション上がりながら泣くっていう。。
もうホントに2人が楽しそうで😭❤️💚
相葉くんの運転で11年振りの俺千葉はヤバい❗️落とし穴リベンジと言いつつ終わった後の2人の自撮りはイチャイチャしてるだけだし😆💕
相葉くんのラジオで風間ぽんと夜会に参加したのは聞いていたけど、まさかの俺千葉とは❗️
放送が楽しみ過ぎます😆❤️💚

その前に来週のSHOWチャンネルの櫻葉も楽しみです😊❤️💚


この勢いでニノさんにも相葉くんゲストにこないかな~って密かに願ってたりします🤭💚💛
VSには何度かゲスト出演してるけど、ニノがゲストだから少し遠慮が入るというか、でもホームでホストであるニノさんなら、イキイキしたニノが相葉くんに絡む姿や、風磨くんにマウントとる相葉くんなんかも見られそうで…絶対幸せしかないと思うんだけどな~💚💛

って、にのあいのこと考えてたら、昨日の

十五夜🎑 

 NANOX公式が、にのあいを先に共演させてくれてましたね😄💚💛

月の中でもワチャワチャしてるのが目にみえるようで何だか嬉しくなりました😁💚💛


あと、こちらも間接的

にのあい案件💚💛 


 浅田さんが撮る相葉さん楽しみだし、撮影の合間に浅田さんと相葉くんで絶対ニノの話してるよね?

どこかで撮影の裏話とか聞けたら良いな☺️💚💛



個人のお仕事もいっぱい✨

ネメシス❤️ 

 


そして、潤くん生配信part2💜


視聴チケットも無事申し込み完了😊💜

大河の撮影で忙しい中で、また一緒に過ごす時間を作ってくれてありがとう😭💜

きっと、彼の話もしてくれることでしょう💙💜

いや~夜勤じゃなくてマジで良かった😣💦

生配信はやっぱり生で見たい❗️

来週楽しみだなぁ~✨



もう今月末公開な

それがいる森💚 

 怖いけど、相葉くんを見に行く❗️

にのあい嵐ジオでワチャワチャ話してた2人を思い出して行く💚💛


そして、着々と近付いている

ラーゲリも💛 

 

TANGも💛 


 先日、何度目かのおかわりタングしてきて、健とタング🤖の冒険を一緒に体験してるかのような感覚になって…廃工場でタングが健を呼び止めるとこから、毎回涙が出る私。

何度見ても笑顔と涙が溢れて見終わった後に愛しさと優しい気持ちになるから今月中にまだまだ行けると良いな~😊💛

ホントに素敵な映画をありがとう✨



いや~もっと他にもあったと思うけど、思い出せないくらい色々あった先週。

今週も楽しみを糧にお仕事やら諸々頑張ろう✨

まずは、今夜のジャにのかな?

卍くんのドラマ潜入動画だからニノは出ないかもだけど、概要欄をニノが書いてるからか、ほれとも字幕をニノが入れてるからか、ニノがいなくてもニノを感じられるのが、ジャにのの嬉しいところ☺️💛

本当に有り難いなぁ~😭💗

でも、ニノがセクシーに胸元を隠したあの日の旅も早く見たいなぁ~💓

忙しいとは思うけど、待ってるよニノ😆💛




tohko