こんばんは✨

色々あって忙しかった1週間💦

コロナの感染者が増えてくると忙しくなる仕事🏥なので、思ったように動けないことにモヤモヤしたり…

リアタイできないことも多かったけど、少しずつ追っていきながら、その度に幸せをくれたのはやっぱり推しの存在😭💙❤️💚💛💜


ギリギリ先週の日曜日は映画『99.9大感謝際』で元気そうな潤くんをライビュで見られて、潤くんイチオシのエンディングソングで今回も安定的に泣きました😭✨

やっぱり嵐さんの曲は心を動かされるなぁ~☺️💕



TANGは試写会もライビュも見事落選したので、お留守番組でしたが、ドレミファドンで太郎ちゃんに会えて嬉しかったな😆💛

昨日公開されたアーカイブ配信も今日、仕事前に見て癒やされました😊✨

試写会行かれた方の感想見てても、武田鉄也さんが絶賛するニノの健くんに私も早く会いたいなぁ~😄💛



そんな今日は虹の日🌈

ということで、いつものイチャイチャ

ナノソフ💚💛 

 


虹色のピアノ💚💛 

 

微妙に音符も鍵盤も色が違ってステキ😁💚💛

やっぱり、一緒だと最高なナノソフ💕



そんなNANOXが弾いた曲はきっと、彼のあの曲🌈🎹💛

タングも聞いてる?🌈💛 

 


忙しく、心を失くしそうな時にホッとするひとときをありがとうございます😌💛



ジャにの、ジャにの24も追っかけてる😊💛💜❤️💜

これは、まとめて記事に残しておきたいなぁ…



Q.ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

⇒ジャにのの概要欄とか、ニノの言葉を身近に感じられた時は、幸せだなぁ~って思います😊💛

オトノハ❤️とか、Enjoy💜とかメンバーの言葉ってやっぱり不思議と力が湧いてきます😆💙❤️💚💛💜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



tohko


追伸
風磨くんのジャニWeb連載読みました。
やっぱり真面目な彼らしい。
でも、ホントに今は重症化しないことを祈って、ゆっくり休んで欲しいな~と思います✨
今度はきっと中丸くんが毎日連絡くれるんじゃない?
いや、症状が落ち着いたら風磨くんから中丸くんに構って~って送るかな?笑

中居さんの虫垂炎も心配…。

やっぱり、ニノがいつも言うように健康って大事だなぁ~と改めて感じている週末です。

皆さんも感染力の強いコロナ型が今は流行っていますので、ご自愛くださいませ。