おはようございます✨
潤くん生配信アーカイブになりましたね!
私は金曜当日残業になるも、何とか潤くん生配信に間に合うように帰れて良かった~😌✨
終わった途端に電池切れで電源落ちて焦ったけど💦
お陰で当日はゆっくり潤くんの余韻に浸れました☺️💜
ゆるい感じで幸せな1時間20分💜





潤くんがファンクラブの皆にって、FC限定配信にしてくれたから詳しい内容は自粛しますが、、、


私が言いたい事は、1つ。


潤くん💜
大河ドラマの撮影も始まって忙しい中、
生配信をしてくれてありがとうございました😭💜
そして、いつもいつでも、ファンのことやファンクラブの為にいっぱい考えてくれてありがとうございます😊💜
色々考えながら話してくれる様子がまさに生!って感じで楽しかったです✨


クイズも嵐メンバーとのやり取り聞けたのも嬉しかったです😭💙❤️💚💛💜
長男の風邪は心配だけど…
(心配しながらも、長男呼びにウハ🤭ってなってごめんなさい😣💦5人の兄弟感好き過ぎるんです💖)

私たちが一緒にいる5人に会えない分、メンバーがメンバーの事を話してくれるのは本当に幸せです💕


これからも、どんなことをやってくれるのか、潤くんのことだからファンの見たいものをきっと色々考えてくれるんだろうなぁ~と思いますし、私は何でも供給されるものを有り難く待っていたいと思います☺️✨
潤くんも言ってたように
「やりたい!」って思った時にやってくれたら良いな~と思いますし、また会える時を楽しみに私はそれまで頑張って生きます❗️(笑)

また潤くんが「やりたい!」ってタイミングがありますように✨
(個人的には潤くんの誕生日前後で会えたら嬉しいな😆💜)
↑待つと言ったのに、貪欲でスミマセン💦w


ニノのカバーアルバムにせよ、潤くんの生配信にせよ、本人たちが「やりたい!」って気持ちになって、そのために行動してくれたことが嬉しくて…😭✨
やっぱり休止中のグループのメンバーがグループのファンクラブ会員に向けて、こんなに色々考えて、行動してくれるのは、当たり前なことじゃないと思うので、そこにまさにでっかい感謝の想いです😭💕

あと、個人的には潤くんが歌わない理由に泣きそうになりました。
ニノがソロで歌うのがどうこうじゃなくて、
潤くんにとって歌う=嵐なんだろうな…って思って、例えば歌った時に"横並び"にいる人がいない事実を実感して寂しくなるから、やらないんじゃないかな~。
なんて、個人的な感想ですが、思いました。


あ、でも、サブスク解禁されてるの分かったからニノのカバーアルバムは聞いて欲しいなぁ~😆💛💜
聞けたかな~?
ってか、潤くんの好きなニノの横顔がいっぱいのジャケ写も見て欲しいから、マネージャーさんCDあげてくれないかな~❗️
そんで、後日談聞けると良いな😊✨


ではでは、今日は幸せいっぱいニノSUNDAY💛
夜勤だから、色々リアタイ出来ないけれど😢
暑いので熱中症や脱水に注意して、仕事にいってきます❗️




tohko