こんばんは✨
仕事終わりに飛び込んできたニュース…

 

中丸くん…。
大丈夫かしら…。
ずっと忙しくて、あちこち飛び回っていたから疲労が溜まってて、免疫力が下がってたかな…。
熱も高いようだし、症状があるとツラいと思うけど、今は休息が大切な仕事だと思って、ゆっくり休んで欲しいと思います…。
そして、何事もなく一定の療養後に戻ってきてくれることを祈ってます✨
お大事にして下さい😣💜

そして、KAT-TUNメンバーはひとまず陰性だったようで良かったです😌
ジャにのメンバーは大丈夫かな…?
きっと大丈夫だろうし、何かあったら社長兼経理さんがちゃんと知らせてくれるだろうから、元気になって戻ってくるのを発信通じて待っていたいと思います…。


気持ちを少し落ち着かせるために、#137をまた見返してみました!


『新シリーズ朝メシ』後編!!!!
ゆちふま安定のイチャコラ😆💜
風磨くんの大好きが駄々漏れてる🤭💕
そんな中、突如始まる編集さんの旅サラダ😆💜
うんうん可愛く頷きながらも遠いから大丈夫!な経理さん😆💛

戻って来たとき、風磨くんの検温に合わせて、「ピロリン♪」
今回も経理さんの字幕が可愛いな☺️💗

お店の名前の由来🌾🍚が分かる貴重な体験できて、社長兼経理さんへの誕生日プレゼント(献上米🌾)まで…素敵なお店だ✨
そして、貰ったお米抱き締める社長兼経理さんもまたまた可愛い☺️💛

「もう家じゃん」「実家」…って、それだけ居心地良ければ、行きつけになり編集さんもオフってしまうよね✨

卍くんの質問(ナイス卍💜)からマイファミリー 最終回のまさかの裏話❗️
あの温人の涙はアドリブだったのね…余計泣けるわ😭🧡
役柄的に納得出来ないときは『泣かない』選択の経理さん。
『青の炎』での一幕も思い出すな…。

奢りたくて遅刻して(笑)、2回寝て姿勢が良くなる編集さん好きだな😊💜

今となっては、レア度アップの声枯れ経理さん、何かセクシー😍💛

中丸くんの現場まで4人でDRIVE😊💛💜❤️💜
突如始まる人間性チェック💡
運転席へ素直に座り、操作が分からずにキョドる編集さん可愛い😆💜

自発光さんの作品タイトルが答えられず、「山田くん出過ぎなのよ」で誤魔化した編集さんに、何故か本人じゃなく「あ~ごめん。ごめん。」と謝る経理さん😆💛
優しいなぁ~😄💛

そして、『俺かわ』見てキャーキャー言えなかった私は彼らと同じ側なんだな💦w

最後は結局、背中丸くなってる編集さん見守る3人好き💕
豪華なお見送りだわ✨

やっぱり4人の飾ってないオフ感、素に近い感じが見られるから、この『新シリーズ朝メシ』好き過ぎて何回もリピってしまう☺️✨

"ジャにのちゃんねる"
っていう仕事終わりのご褒美があるお陰で、今週もあと半分頑張れる😊💗
いつも癒しと幸せな時間をありがとう😆💛💜❤️💜
社長兼経理兼企画さん、食後のお昼寝動画も待ってるよ~😁👍w


さあ、次は潤くんの生配信😊💜
と、その前に『ジャにの24』もありますよね💡
お楽しみをパワーにして、お仕事頑張ろう❗️


tohko

追伸

 

ジャニーズで流行り中の、年齢非公表(笑)

伊野尾くんも先日、誕生日カウントダウンのインスタライブで年齢非公表にするって言ってたし…。

でも五関くんの場合は、経理さんが生配信でポロっと年齢言ってたし、ケーキ🎂のロウソク🕯️でバレるっていう…(笑)

6/17にお祝い伝え忘れていたので、かなり時差ですが…五関くん○○歳のお誕生日おめでとうございました😆🎉