こんばんは✨
昨日は長々と失礼しました💦
推しの誕生日で、ついつい熱くなってしまいました😅
でも、きっと熱くなってたのは私だけじゃないですよね😄✨


まずは

 

リーダーのデザインしたジャケット着て微笑むニノの写真をチョイスしてくれて、ありがとうございます😭💙💛


 


立て続けに

 

京本大我くんのハピバ独唱というプレゼント付き✨🎁✨

タングケーキも凄かった🎂🤖


その後の生配信で、この時にたくさんやった取材で喉をやられてしまったと話してくれてたから、恐らく10日くらい前なのかな~。

そうか、これから本当にたくさんのTANG雑誌祭りがくるんだろうなぁ~ってのも分かって嬉しかった😊✨


ワーナーさんからも🎉 

 


続いて、

ラーゲリより愛を込めて💐 

 


東宝さんからも🎉 

 



こちらは、毎年恒例のナノソフいちゃ💚💛

『○○と二宮と』聴いてる? 

 


ナノソフ仲良し😆💚💛 

 


ニノさんは

HONEY BEAT♪ 

 


Paraviはニノ祭り💛 

 

太郎ちゃん~💛渡海先生~💛温人~💛



最後は、

ニノ担💛ゴーちゃん。 


 縦読み~😭💛

この日のMステではウエディングソングやってた中でゴーちゃん。の推しは「百年先も愛を誓う」曲らしいし、マジで同じニノ担だね😆💛



ソフランだけじゃなくて、

TANGが聞いてるのもカバーアルバム? 

 


私のところにも、ニノからの逆誕プレ📀無事に届きました🎁

そして、デジタル配信も決まりましたね😆✨

まだ手元に届いてない方もいらっしゃると思いますし、今はニノが「先にファンクラブに入ってる人たちに…」って設けてくれた先行優先期間だと思うから、カバーアルバムの話はデジタル配信開始後にまた書こうと思っています☺️💡

ただ、1つ。
MV見て、一音目をニノが発した瞬間から鳥肌がぶわ~となって涙が出ました😭💛
歌ったり表現しているニノがやっぱり好きだと再確認しました💛
生配信ではカバーアルバムを作成することになった過程も教えてくれて、ますますニノが選んで、ニノが届けてくれた歌声に感謝しかない…😭
ニノ歌ってくれてありがとう😭💛

今日もブランチ見てから、HONEY BEATのMVと『○○と二宮と』をずっと堪能😆✨
にの、素敵なプレゼントをありがとう✨🎁✨


二宮和也誕生祭2022締めくくりは、
オオカミ少年見ながら待機してた


『ニノのニノによるニノのための誕生日会』
生配信のタイトル可愛すぎか😆💛
ここは経理じゃなくて、ニノって自分で言うのね🤭💛

1人で寂しそうだったり、少し不安そうだったりしながら、視聴してるお友達にずっと話しかけてる感じが可愛かったし、楽しかった~😊💛

嵐さんからのお祝いメールも💙❤️💚💛💜
今年も1番はリーダー💙
そこから、放り込まれる特大の大宮😆💙💛
昨日、ケーキ買って来たときに一緒に売ってたクマちゃんお菓子が大宮カラーだったから(サムネ参照)、思わず買ってしまっていたのだけど、まさか本人から大宮ぶちこまれるとは😍
リーダーからのメールだけ毎年読んでくれるのもファンへの嬉しいプレゼント🎁💙💛
毎年この日は大宮充填の日ということで理解してて良いのかな🤭💙💛

風間ぽんも一緒にお祝い出来て嬉しかった~😆✨
風間ぽんが電話に出てくれてからのニノは、笑顔が崩れまくってて、本当にに大好きなんだな~ってのが、相変わらずの天邪鬼さで弄ったり、邪険にしてても漏れ出してたよな~🤭💕
39歳コンビの飾らない、まったりした会話がリアルで聞けて嬉しかったな☺️💛

あと、TANGの公開日を周りのスタッフの反応をキョロキョロして確認しながら3回言うニノ可愛いかったな~☺️💛
どこの場面を見ても39歳には見えない可愛さだけど🤭
語り尽くせない生配信も、また別で書こう✨

今年も、色々調整が大変な中で誕生日当日に生配信してくれてありがとうございました❗️
やっぱり、誕生日当日にニノに会えて幸せでした😭💛


京本君ハピバ独唱で始まった㊗️二宮和也誕生祭2022🎂🎉

お世話になってる公式さんから沢山のお祝いがあり、ニノから逆誕プレが届き配信も決定し、マイファミリー初公開カット&ジャにの生配信…
ニノのお陰で幸せ過ぎた6/17をありがとう😭✨

改めて、ニノお誕生日おめでとうございました🎉
健康で素敵な39歳を過ごせますように😊💛


ニノ生配信の翌週は潤くんの生配信✨

無事チケット申し込み完了❗️
潤くんありがとうございます💜
ニノのお誕生日会生配信の翌日に、今度は潤くんから生配信の招待状が届くなんて夢みたい😆💛💜末ズ生配信リレー✨

あぁ~マジで来週金曜、夜勤じゃなくて良かった~😭✨
生配信を楽しみに、またアンケート送ろ😊💡


ではでは長くなってしまったので、オオカミ少年含め続きはまとめ②で…
おやすみなさい🌛


tohko


追伸
レコメン!アラシリミックスでは相葉さんからニノと風間くんへのお祝いがありましたね💚💛
にのあいも不足してるので、是非是非ご飯後の後日談待ってます😊💚💛