親愛なる
二宮和也さま

39歳のお誕生日🎂🎉
おめでとうございます😄💛


この世に産まれてきてくれてありがとうございます💕
そして、お母様いつも産んでくれてありがとうございます😄✨


本当にいつも幸せをもらってばかりだから、今日はいつも以上に沢山の祝福と感謝の気持ち&言葉を届けたい❗️

でも今年も約20日間の同い年も終わってしまって、貴方はまた1つ先に行ってしまわれるのですね…寂しいです😢
本当に39歳ですか!?😁(笑)
1つ前のブログでも書きましたが、Jr.時代と見間違うくらい、いつまでも変わらないでいてくれる貴方を心から尊敬しています!


時間経過だけでなく近年は生活様式が変化し、社会的にも変わらないでいることが難しくもある中で、貴方がブレずに変わらないでいること、変わらずに居続けてくれていることに本当に何度も救われてきました😊
いつも変わらずにそこにいてくれて、本当にありがとうございます😭✨


嵐として5人で歌ったり踊ったりすることはお休み中で、キラキラと宝石のように輝くアイドルの貴方に会えないのはとても寂しく感じたりもします。。
だけど、ドラマや映画でのお芝居を通して様々な姿を見せてくれて、バラエティーで頭の回転の速さを見せてくれて、ラジオではマイワールドを見せてくれて、YouTubeではラフな感じで後輩と楽しむ姿を見せてくれて、ファンと繋がろうとしてくれて…
どの場面でも貴方は変わらずにキラキラ輝いていて、その輝きはまさにアイドル💖
そんな貴方からますます目が離せなくなる…
いつも優しくて幸せな気持ちを届けてくれてありがとうございます✨
大好きです💛


でも一番大好きなのは、嵐の中で、いつもの4人と一緒にいる時の貴方で、それは今までも、今も、これからもずっと変わることはないと思います💚💜💛💙❤️

だから、嵐でいてくれて、嵐を愛し守ってくれて本当にありがとうございます😭💕


色んな表情を見せてくれる貴方の全てが尊くて、愛しくて…貴方と同じ世界に生まれて、同じ時間に存在できていることができて幸せだなといつも感じます💗

本当に毎日毎日、貴方の存在が私の生きるPOWERとなり、貴方がいるから頑張れる😊
大袈裟じゃなく、本当に…
いつもPOWERを与えてくれてありがとう💛
そして、これからも私の、そして貴方を愛する皆のPOWERの源でいて欲しい✨

そのためには、貴方にはいつも笑っていてほしいし、幸せでいてほしい。
貴方にとって幸せが溢れる1年になりますように✨
心より願っています😊💛


そして、今年もジャにのちゃんねるで貴方のお誕生日を一緒にお祝い出来ること、その場所を時間を作ってくれたことが本当に嬉しいし、感謝してもしきれません😭✨
ファンにとっても、毎年なかなかこの日に直接
“おめでとう🎉”
が言えなくて悔しくて寂しかった時期が長いので、
“おめでとう🎁🎂🎉”
を言える機会を今年も作ってくれて、本当にありがとうございます😭💕

貴方がテレはじめてしまうくらい、この言葉をいっぱい届けるからね❗️

今までも、これからもありがとう😆💛✨
ずっとずっと大好きです💛💛💛💛💛


tohko



追伸
コミュニティでのお誕生日会🎂のお知らせ、画像は歌舞いてたけど、添えられている言葉が可愛かったなぁ~😍💛

"メリークリスマス"と言い合う日も大切だけど、私の中では1番 "とくべつ" な今日を一緒にお祝いできるようにしてくれる優しさと鋭く巧妙な "Gimmick Game"。
そして、"虹" のような儚さと美しさをもった人…
"それはやっぱり君でした。"
"どこにでもある唄。"
でも貴方の "MUSIC"は "20825日目の曲" になる日を越えても聴き続けたいものばかり。
"また今日と同じ明日が来る"ことは、ここだけの "秘密" ☺️💛

これから届くであろう貴方からの逆誕プレに浸るため、明日もお休みを取りました✨
明日は後夜祭として貴方を褒め称え、貴方への愛を叫ぶ日となるでしょう😄💛