こんばんは✨
昨日のジャにのちゃんねるは、マイファミリーロスの私にはとても痺れるものでした😭🧡
※以下、動画の内容を含みます。












まず、寝起き&仮眠中の経理さんにドキドキ💗

安定の首ポキポキに安心して😄

突然のサンドイッチクイズに惨敗💦w

(何か最後の1口だけ大きくないか⁉️)

"経理さん"から"鳴沢温人さん"への変身風景に素直に驚き😮(顔は化粧水で整えるだけ⁉️)

喉の調子が心配になり(メイクさんにのど飴貰った直後だけ回復💦)

リビットウォーカー風字幕が既に懐かしくなり…

ニノ担で温人ロスの私には刺さりまくり、痺れまくりの動画だったな~😆💛

いや~、経理さんのお仕事ルーティンだけでも贅沢なのに、ジャにのちゃんねるでマイファミリー裏側が見られるなんて😭✨
本当に関係各所の皆様、そして経理さんに厚く御礼を申し上げたい🙇‍♀️
オールアップの瞬間を動画で見せてくれて、ドラマを終えたばかりの想いを聞くことができて本当に嬉しかったです😄💖
経理さん、幸せをありがとう😊💛

オールアップ後の挨拶の言葉はジャにの概要欄でも伝えてくれてた言葉で改めてニノの想いが伝わってきた✨
三輪と葛城さんのクランクアップを見守るニノの横顔、花束を貰った時の笑顔が、本当に優しくてステキだったなぁ~☺️💛
そして最後に車内でコメントしてる経理さんが余りにも若々しくて…
それこそ玉木さんと初共演したJr.時代(あぶない放課後が初共演かな?)の面影を感じて…
それって私がニノに落ちたのが丁度その頃なんで、めちゃくちゃ好きな時なんですけど、それが20年以上経った今でも変わらないって…マジで凄いなぁ~💛
本当に明日で39ですか?😍⤴️⤴️


って書いてたら、よし❗️キタ✨💡

明日は、ニノからの逆誕プレを丁重にお迎えするために、佐川さんを待ってお家に引きこもる予定だけど、どこかの時間でケーキ🎂買いに行って、夜はニノと一緒にお祝いだ😆🎉
やっぱり誕生日に会えるの嬉しいな😊💛
色々調整してくれて、ありがとうございます😭✨
明日20:30に集合ね☺️💕
楽しみに待ってます😍✨




そして、ジャにのちゃんねる的には逆の投稿だったけど、時系列的にはこの順番で撮影かな?


モグモグしてるの見るの大好き💕 だから、
『新シリーズ 朝飯だけ食べてみた』
は嬉しい!!!!

撮影終わっても声枯れ続いてるニノは心配だけど💦
レアで少しキュンとするのよね☺️💛
時間が解決するって昨日の動画で言ってたけど、明日会える時には少しは良くなってるかな…

久々の運転ニノさん☺️💛
駐車場探して首伸ばすとこでまたキュンとした💛
二度寝丸くんも合流して久々に揃った4人やっぱ最高😊💛💜❤️💜
会話のテンポも雰囲気もビジュアルも素晴らしすぎるし、おひつ膳も美味しそうだったなぁ~🤭💕

概要欄がまた、ニノの愛が溢れてて素敵✨
山田くんのドラマへの労いとジャにのメン愛💛❤️
そして、必然的に始まるマイファミリー考察🧡
まだ見れてない山田くんを翻弄するニノと
マイファミリー熱が高すぎる風磨くんと、
マイペースだけどマイファミリー熱は風磨くんに負けない中丸くんと、
忙しすぎてお姉さんにまで見るように言われる山田くんと…
ジャにのらしいユルさだけど、優しさと幸せが詰まった新シリーズ♪

あ、突然バグったニノも可愛かった🤭💛
また、後半も楽しみだな~😄💗


7月からの日曜日💡


『新信長公記』に西畑くんご出演おめでとうございます✨
"人たらしとして天賦の才を見せる猿こと「豊臣秀吉」を演じる…"
なるほど、西畑くんも確実に教祖さまと同じ人たらしの道へ…
二宮教若頭として是非とも頑張っていただきたいです😊💛
永瀬廉くんとの同期共演も嬉しいし、これは応援せねば✨ 

そして、このドラマは濱田岳さんもご出演💡
現場では是非、西畑くんとニノのお話もして欲しいなぁ~☺️💛
偶然にもまたしても日曜日ですしね!
しかも今度は15歳の役!?凄いなぁ~✨
永遠の17歳と呼ばれた彼も応援していることでしょうね😊💛
最終回にはクレームの嵐?
いや、きっと絶賛の嵐になるんじゃないですかね😆
(全然意識されてないと思うけど、嵐って言葉を使ってくれて嬉しかったなぁ😭💗)


マイファミリー最終回の合間で癒やされたタングの投稿が止まらない❗️

 

今さら気付いたけど、健とタングが出会ったと思われる、この木の下のシーン。

これって健宅のお庭だったの!?

お庭広い😆!(笑)

さすが海外原作だわ(笑)


お気に入りの傘🐞🌂可愛いな🤖💛 

 

可愛すぎて梅雨も楽しくなるね😊☔️



さあ、いよいよ本格的に始まる感じですね💡

TANG雑誌祭りでい😊💙💛 

 

映画雑誌は単価がなかなかなので、厳選しなきゃ…と思ってるけど、実際に雑誌のニノ見ると、どれも本屋に置いていけなくて、しっかり購入してお家に連れて帰ってきそうだな~😅



なんか、ダラダラと書いてたら中身がなくなってきた💦

ではでは、これからは翔さんの夜会見て、

リアタイ出来なかったVS魂の録画見て、

ニノBIRTHDAYを待ち構えよう☺️❤️💚💛




tohko