こんにのは✨
何から書こうか迷ってしまうほど、昨日は嵐さんからの溢れる愛に溺れそうになりました😆💙❤️💚💛💜


でも1番はやっぱり…
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
"Record of Memories"
Blu-ray発売決定!!!!!
のニュースでしたね✨

 

翔さんが会見で言ってた、あの日あの時のあの空間が真空パックされた作品。
そのままの画質音質で正に真空パックしてくれて発売してくれるなんて、様々な事情で映画館に行けなかったファンに向けての愛だなぁと思ったし、
映画館には行けたけど繰り返し見たい会いたいファンにも届く愛💗

そして、発売日を結成記念日にしてくれる嵐愛😭💙❤️💚💛💜
休止中も、嵐の記念日としてファンが盛り上がれるようにしてくれてることに愛を感じるし、5人にとっても大切な日なんだと実感できて嬉しいな😭💖

さらにFC限定版では各メンバーのみを全編通して見られるというオタクの願望を充分に理解した特典に涙が出るほど嬉しかった😭💖

完成した映画は5人の魅力が充分過ぎるほどに詰まっている素晴らしい作品…でもLIVEに参加すると無意識に気付くと推しばかりを目で追ってしまうのも性な訳で…
だから映画でも、このカットは素敵…でもこの時に映ってないところのニノも素敵なんだよなぁ~なんて、実際にLIVEを見に行ってた時の視点を思い出してしまうこともあったりして…。
好きな人をいつでもずっと見ていたいっていう、ほんのちょっとしたファンの願望を叶えてくれる嵐さんの愛に感謝カンゲキ雨嵐です😭💕

嵐ジオで潤くんが相葉さんと話してた時に、折角たくさん撮ってもらったからファンの人が見たいところを切り取れたら楽しいだろうなぁ…って言ってた時にはもう考えてくれてたのかな?
本当に有り難き幸せです😭💗

ということで、FC限定版を迷わずポチっとし、いつか4KのTVとレコーダーで見られるように、一般販売の方もポチっと…
(我が部屋のレコーダーは昨年末に買い替えたので4K対応だけど、繋いでるTVが多分4Kじゃない…リビングのTVは一昨年買い替えたから恐らく4K対応なんだけど…レコーダーを入れ替えるか…?)

これからTANG&ラーゲリ祭りに加え、24時間TV関連(雑誌やらグッズやら…ジャにの24でもグッズ会議やってたね…)も控えているニノ担にとっては、避けられないお財布との相談…
無理はしない程度に、でも後悔はしないように頑張らなければ…
よし。仕事頑張ろう❗️w


こちらも仕事を頑張るモチベーションになった

 

この写真のまま、朝から可愛さ爆発のニノ😆💛
玉木さんとの身長差で可愛さ増し増し🤭💛
珍しくちょっと掠れた声は心配だったけど、少しハスキーなニノもまたキュンとして、リアタイできたTHE TIMEの『いってらっしゃい』お手振りだけで、夜までお仕事頑張れました😂💛
ラビットでゲームするニノ、ひるおびで米津さんと繋がってるアピールするニノも可愛かったなぁ~😆💛
米津さん特集をしてくれたお陰で「嵐の曲を書いていただいて…」とニノから嵐のことも聞けたし、本当に有り難き幸せを感じた電波ジャックでした🧡


最終回の電波ジャックがあったということは、

 

ブランチでの3人のインタビュー見てたら、本当に楽しい明るい撮影現場だったんだろうなぁ~🧡って思ったし、このまま終わって欲しくない、この人たちのドラマをずっと見ていたいなぁ~と思ってしまいました😢

そして、ニノ爆弾発言じゃない?

ハッピーエンドじゃないの??


色々謎がハッキリするということは、誘拐事件の真相な訳だから、楽しい明るい結末だけじゃないと思ってはいたけど、、

そうなのかぁ…

昨日のニノの声が掠れていたのは、このインタビューの翌日に行われた真犯人との対峙シーン撮影の影響だったのかなぁ…

でも、希望の未来とも言ってたし、同級生4人の結末、愛と絆も感じる結末というのを明日はしっかり見届けたいと思いました。

あと、葛城さんの衣装にも注目します✨


それにしても、葛城さんの「ドリンクバーで。」

多部ちゃんのいう通り渋くて良かったですね~💗アドリブじゃないけど台本にはないセリフ。

ニノと玉木さんのやり取りもやっぱり可愛くて好き☺️💕

明日の最終回終わったら、1話から一気見したいなぁ~。

あ~月曜日休みとれば良かった💦

(数行前に仕事頑張るって言ってたのに…w)



可愛いといえば、こちらも😆💛

 

ロボットの日なんてあるんだ💡

タングとの2ショットは癒やしと可愛さしかない🤖💛


今日のこちらも

 

タングが健に言ってるのかな?

何か、仕事行く前に聞いたら背中押されそうだな✨

次に仕事行く時に聞いてみよう♪





tohko



追伸

スポーツ報知のニノインタビュー後編

嵐のこと、メンバーのこと、ファンのこと、これからのことを語ってるニノの言葉にドキドキしながらも、色んな希望を感じました。

休止から1年半と聞いて少し驚いたニノの心境はどっちだったんだろうなぁ…