こんばんは✨
夜中に失礼しますm(__)m
幸せながら忙しかった木曜日💦


可愛いタングに負けない可愛さの健(ニノ)💛

全体的に緩めの衣装がまた良いんだよな~😍 

もう、楽しみにしかない❗️


さらに!

 

ダメ元で応募してみた💡
TOHOシネマズでのライビュも❗️
8月公開なんてまだまだ先と思ってたら、あっという間に来そうだな💦
楽しみが続く嬉しさと、この当たり前じゃない状況に感謝して頑張って追っかけよう☺️💛


夜会では、

 

って感じで夜会ハウスでくつろぐニノに萌え💛

ソファ前に直座りで、干し芋食べつつ両隣の翔さんと多部ちゃんを少し見上げて話すニノ、多部ちゃんの持ってる干し芋のパッケージに手を伸ばしてスッと取る辺りの仕草…好きすぎる😍

翔さんとのパンチング対決❤️💛
あんな可愛いパンチでまさか勝つとは😆✨
翔さんの横にいるだけで生き生きとしてて、安心感に溢れてるニノに会えて最高だった💛
翔さんの法螺貝も久々に聞けて嬉しかったなぁ😁❤️

4月の夜会放送当時は、最終回直前の本編でこんなに追い詰められるとは思ってなかったから…温人仕様のニノが笑ってるだけで、何か胸がキュッとなった😣
4月からの3ヶ月、マイファミリーと共に仕事・私生活も怒涛の展開だったなぁ…って思ったり😅




昨日は嵐の3/5に会えた木曜日!

 

TANGの宣伝でニノも来ないかな~😆💚💛

待ってるよ✨



そして、金曜日も有り難き忙しさのニノ担。

朝から大忙しの予感①💛 

 

38才リアルタイムのニノが見られるのは最後かな?ブランチは生出演じゃないよね?

朝から番宣番組ごとにニノ以外の出演者が違うから、それぞれの組み合わせが話す内容が気になる!

撮影は無事にオールアップしたのかな…

TVで予告が流れる度に手が止まって、温人の表情に吸い込まれるように見入ってる。

早く見たいような、終わっちゃうのが寂しいからまだ日曜日になって欲しくないような…複雑な気持ちでずっといる(>_<)


最終回まであと2日…

 

当たり前だけど、TANGとは全然違う表情。

これから公開されるラーゲリとも違うし、

もうすぐDVDで会えるカッペリーニ号の速水さんとも違う。

今年は本当に色んな役のニノに出会えて、幸せすぎるな😂



朝から大忙しの予感②💛 

 

スポーツ報知のニノインタビュー後編ではメンバーの話もありそう💖


智くんの『忍びの国』が当時の公開日と同じ日に復活上映が決定💙

潤くんも『どうする家康』撮影始まって順調かな…☺️FC会員へのアンケートメッセージも優しさと愛を感じて嬉しかった💜


休止中でも、それぞれの場所で一人一人が変わらぬ輝きを放ち、笑顔と幸せを届けてくれる、やっぱり私には唯一無二な存在で、変わらず大好きな5人💙❤️💚💛💜

5人でいるときの輝きは5倍どころか何十倍にもなる…そんな5人にいつかまた会えますように✨

と思った木曜日でした😄💕


おやすみなさい🌛



tohko



追伸

今日、仕事から帰ったら届いてた🧡

最終回前に届いて嬉しかった😆💛