こんばんは✨
夜中に失礼しますm(__)m
6月に突入し、早くも2022年が半分過ぎようとしてます❗️
年明けから仕事がバタついた影響もあるかと思いますが、今年も何だかんだ時が経つのが早い…そう、ジャネーの法則ですね byベイスト知識😁💡
この5ヶ月も数えきれないくらい色々アラシゴトはありましたが、6月はやっぱり推しの誕生月💛ということもあり、嵐メンバーのレギュラーに加えて、相葉さんの舞台もあったり、何よりお誕生日お祝い&ニノからのカバーアルバムというファンへのプレゼント🎁も待ってますし、また更に盛り沢山になりそうな予感で、ワクワクする6月の始まりです😄💕


そんな6月の始まりの今週。
まずは、

※この先は動画内容に触れてます。







今回は自発光くんお休みでマイファミリー考察した3人でのジャニーズチャート作り❗️



こっちで良いね?と自分は陰だと思って2人に確認するも却下され、結局ほぼKAT-TUNな経理さん😊💛そしてKAT-TUNから抜けたくなくなってる(笑)
経理さんは、陽になっていったというか、相手に陽と感じさせるのが上手いんだよなぁ~って思ってたりするのは、私だけかな?
うた二宮は、今度のカバーアルバムできっと堪能できるから、久々にダンス二宮も見たいな☺️💛

年齢を重ねるとともにダンスの体力が減ってきてはいるけど、結構、陽なダンサー編集さん💜

陽に見えて陰よりだったり、イメージとのギャップで、ちょっとムズい卍くん💜w

振り切れる程の陰だけど、自然に輝いてしまっている自発光くん❤️

相変わらず4人のバランスが良い✨ジャにのちゃんねる😁👍


大野くんのど真ん中説継続💙(卍くん推し)
経理さんが話す、「この人、めちゃくちゃ陽だからね!」っていいながら、語られることの大宮味が濃くて、久々に大宮感じて嬉しかった☺️💙💛
コミュニケーション力と音楽性が高い陽な翔さん❤️
俯瞰で見てるダンスとうたの良きバランスで陽な潤くん💜
うたサイド圧倒的陽な相葉くん💚

そうか!
嵐 =陽の塊だから5人はいつでも明るく楽しくキラキラと輝いて眩しいんだな✨ 
なんて思ったりして。
風磨くんの「いいグループですね!」にジーンとした😭💕

(1回も本人は動画出てない)準レギュラーな風間くんも陽ね!w

KAT-TUNとSexy Zoneのメンバー分析も面白かった!
上田くんと風磨くんの翔さんを挟んだ関係性も、私、結構好きです✨


圧倒的な陽に分析された相葉さんの答え合わせのようだった…

 

TOKIO兄さんと相葉くんの思い出話をたくさん聞けて楽しかった😊✨
そして当たり前だけど自然に語られる嵐愛溢れるエピソード(周知の事実ともいう)☺️💗
そんな中で、"会いたい" は泣けちゃうよ😭💕
5人が笑って飲んでるの想像しただけで嬉しくなって、幸せになりました💙❤️💚💛💜
ありがとう相葉さん☺️💚

そんな相葉さんは昨日、

TOKIOカケルでも言ってた、

舞台『ようこそミナト先生』

㊗️初日おめでとうございます🎉


会見で、「稽古辛かった…」って言った時、本当に辛そうな顔してて、胸がキュッ…ってなったけど、逆に嵐メンバーの話をしてる時の嬉しそうな柔らかい表情は見ていて和みました😊💙❤️💚💛💜

秘密に出来ない相葉さん❗️

また今度どこかで、にのあいでご飯に行ったお話聞かせてくださいね😁💚💛


素晴らしいスタッフ、共演者の方々と一緒に、7月の大阪公演終了まで無事に駆け抜けられますように✨

12年振りの舞台、身体に気をつけて頑張って欲しいなと思います💚


私も当日券&キャンセル待ち頑張ろう❗️


そして、翔さんのラップ歌詞の作詞方法、JALの嵐JET見ながら書き上げた『Take Off!!!!!』の話が聞けたTHE夜会❗️

15周年の年で、嵐の事を思いながら、嵐JETを見て書き上げた歌詞と知っていて、何度も聞いているのに不意に嵐5人で歌ってる映像が出てくると😭💙❤️💚💛💜
この歌は、歌詞ももちろん刺さるけど、一人一人ラップしてたところから、5人の声がサビで重なるところでブワ~っと鳥肌と共に感情が込み上げてくる大好きな曲の1つで、
「and you」「信じゆく光る6の輪の向こう」って歌ってくれる嵐とファンにとって大切な曲の1つだから、夜会でも聞けて嬉しかったな😄✨

あ、来週の夜会は

 パンチングマシーンで、やまたろ対決見られるのね😆❤️💛

ありがとうございます❗️



こちらは

メシ担当に就任💜 


 もうすぐ撮影始まるのかな?

1年以上の長丁場、こちらも最後まで無事に駆け抜けられますように✨


私もしっかりアラシゴト、ニノゴトを追っかけていけるように今一度しっかりと気を引き締めて、体調管理しながら頑張ろう😊👍



tohko