こんばんは✨

相葉マナブ中に失礼します🙇‍♀️💚💛

人参料理楽しい🥕餃子美味しそうだったな~



時間差ですが…オープニングから可愛い4人💛💜❤️💜

実は#128?(#126が2つある件…) 



マイファミリー推しのゆちふまの考察気になるし、やっぱり本人がやる考察動画やりませんか?

やるなら今だ!(笑)


Aぇ!group メンバー全員の顔と名前を認識したのは今回が初かも?だったけど、先輩からの質問にポンポン答えるスピード感はさすが関西!
(基本、後輩くると年長組が色々聞き出してくれらのが優しいなぁ~💛💜)
ギャグ教わってやる卍くんも流石だし、その卍くん見てる経理さんの表情も好き💛💜

そして、ちゃんとニノ後ろにもいるリチャードハンガー笑

あ、後輩がきた後、卍くんの後ろに隠れる自発光くん可愛かったなぁ❤️


ジャにのも含め、ジャニーズの皆は【マイファミリー】ってことですかね♪

そして、
本家【マイファミリー】は今夜9時に第7話。

 


先週の第6話は夜勤から帰って夜中に1人で見てたんですが、まあ夜中に見るもんじゃなかった💦
色んな怖さ倍増で、色々きになったし、その後眠れなくなりましたからね…😅
(一番怖かったのは、温人の後ろに急に現れる葛木さん。めちゃくちゃビクっとした😖w)
温人の人柄、温かさ、誠実さがこれでもかと伝わる回で一気に引き込まれました。
温人の眼、強くて綺麗だったな…💛
ダイジェスト見てたら今日も目が離せないな…

"愛しき人の、最悪の裏切り"

温人の愛しき人…
誰なんだろう。。
温人が "お前なのか?"って問いかける部分の、温人の表情や声が、何か落ち着いてるっていうか、諭すようで責める(攻める)感じじゃないのが気になるな…

あ~ドキドキしてきた😣
リアルタイムでは見られるけど、今日も夜勤なので22時には家を出ないと行けないんですが、さっさと準備して直ぐに出かけられるようにして21時にはTV前で待機しよう!


その前に、今日のニノさん見て、金曜のジャにの24見て、ジャにの更新されたらジャにの見て…。
ヤバい!いつ準備しよう💦💦

ニノSUNDAY安定の忙しさに、有り難き幸せを感じながら、今日も夜勤頑張ります😊💛




tohko


追伸①
金曜はマッハで仕事を終わらせて、ダッシュで帰りに映画館へ。
無事にムビチケ&クリアファイルGET出来た😊💛
良かった~😭✨
次は27日からのセブンネットだな❗️
グッズはタング色🤖💚のパスケース?
これまた嬉しいな🤭💚💛

 



追伸②
パズドラ党党首のチャレンジ動画は昨日、寝る前に見ました❗️
饒舌にパズドラを説明しながら、指を動かしてる党首の嬉しそうな楽しそうな顔が見られて、幸せな気持ちで眠りにつきました☺️💛