こんにちは✨
朝から

 で目覚められて幸せな今日は、

『週の真ん中、水曜日!』
って聞くと、私の頭の中では
『皆様、いかがお過ごしでしょうか?』
と続いて、勝手に嵐ジオが脳内再生されるようになっております☺️💕
単純な脳細胞…いや従順な嵐脳で色々助かってます(笑)

今となっては水曜日=ジャにの💛💜❤️💜
も加わり、たまにバグを起こして、日曜日にも似たような錯覚に陥ります💦


錯覚といえば、
先日のマイファミリー

 最終回かと錯覚するような第3話でしたね。。


まずは友果ちゃんが無事に救出されて良かった~😭✨

友果ちゃんが救出された後の、温人の声が何と柔らかくて優しいことでしょう😭💛

完全にもらい泣きしました😭😭


また、今回も温人の勘の良さと頭の回転の速さ、味方(親)でさえも翻弄する戦術と話術、そして圧倒的な集中力に脱帽しました。

自分の周りにいたら出来れば敵に回したくない…そんなことさえ思ってしまう程…

☝️私的に、めちゃくちゃ褒めてます💗

そう見せるニノやっぱ凄いな💛って、惚れ惚れしてしまったわけですが、物語は来週から新章…?何、あの予告…。

まさにNFE❗️

ノンストップファミリーエンターテイメント❗️❗️

気になる…でもこれまた夜勤…リアタイ出来ないのよね…😭

新章前に

ダイジェストも公開✨


これまたステキだなぁ~☺️💕



そして、2週間振りにリアタイしたベイスト📻️


青春ブギでテンション上がった後にBORDER!

この曲、踊る5人が絶対カッコいいと思ってアラフェス投票したんだよなぁ🎶懐かしい😌

しかもリスナーフェス引く時、ペロッって言った❗️❓️

時々擬音発するニノだけど、この日は温人見た直後だったから何だかギャップで萌え転げたわ☺️💛このベイストにのみーと温人が同一人物って事実に痺れる😍

そのニノはパスワードは紙に書く派。

入力エラーになった時に、IDかパスワードの間違ってる方どっちか教えて!っての、めちゃくちゃ共感したし、ニノの声が子守唄になるのもめちゃくちゃ分かる😁

ベイストのニノの声って本当に安心する声なんだよなぁ~☺️💛

そんな声で後輩のラジオ弄って、自分は怒られないで周りの人が怒られてるって分かってるニノは、ちゃんと加減を知ってるから周りの人もニノに安心して任せられる部分もあるんだろうなぁ~。

左手首にJCB埋め込むのは加減知らずで怖いけど(笑)

週始まり日曜にニノ浴びてから始まれる私も、月曜から頑張れてるよ~✨って思いながら聞いてました❗️ニノ、いつもありがとう💛


って、あれ?

ニノさんと相葉マナブの記憶が…。

ニノさんは、冒頭でジャにのちゃんねるの4人が出てきて、24時間TVのメインパーソナリティに就任した報告してて…阿部さん出てきて…。

相葉マナブは、レタスを食べる天使がいた気がするんだけど…。

ヤバい!記憶が曖昧💦

あとで、見直そう😅


でも、やっぱりニノさんでの就任報告は自分の冠番組だからニノの自由度が増し増しで、4人の掛け合いも内向き加減の止まらないトークも良かったなぁ~😆💛💜❤️💛

ジャにの感満載で最高🤭💓

当日までに色々打ち合わせしたり、皆で何か取り組んだりして、4人のチームワークや絆が、また一段とグンっと強くなるんだろうなぁ~と思うと、24時間TV後のジャにのちゃんねるも楽しみになってくる今日この頃です😁✨



tohko



追伸

冒頭で嵐ジオの話題書いてたら、嬉しいFCメール💌

私の脳内再生がリアルになった😆✨

嬉しいなぁ~💕

嵐ジオ 特別編season2もコンビかな?それともソロ?

今までは事前アンケートでペアが分かってたけど、今回は誰が来るか事前に分からないってのも、楽しみ過ぎる😄💖