こんばんは✨
夜遅くに失礼致します。
昨年末のスペシャルに続く、金スマ合体後半戦を見ました。
懐かしい映像から、旬くんとの関係性、プライベートなことまでいっぱい話してくれた潤くん💜ありがとうございました😊✨
そして、優しく強い絆を感じた潤くんと中居くんとのお話。
※以下、金スマの番組内容に触れて、自分の感じた事を書かせていただいています。。。







この前の前半戦が本当にオープニングだったんだな!って思った質問コーナー。
一般の方からの"自身でカッコ良いと思うところは?"って質問で、入った頃は"可愛かった"って自分のこと言っちゃう潤くんが、めちゃくちゃ可愛かったなぁ~😆💜
いや~、30代後半で何もお手入れしてなくて(保湿くらい?)で、その肌が保てるポテンシャルがマジで羨ましいっす💦
確かに嵐のメンバーは、スキンケアとかそういうのあまり気にしないっていうか、無頓着な感じあるなぁ~。
でも、みんなポテンシャル高いよな~❗️
あ、あれだ!美容というより、健康を意識してる5人ではあるよね✨
よく、身体に良いもの教えあったり、送り合ったりしてるし、人間ドック行ったり、それを報告し合ったりさ、そういうのは昔からあったように思うなぁ~。
それが総じて美肌にも繋がってたりするのかなぁ~。


そして、嵐の活動休止に至った話と休止後の話。

言葉を選びながらも、正直に誠実に答えてくれている潤くんを見ていて、内容も内容なだけに涙が溢れてきてしまった。

そうだよね。色んな選択肢があったよね。
その中で、"活動休止"という答えにたどり着いてくれたことに感謝しかないです。
嵐に対する想いがまた強くなったお話だったし、何より"ソロで歌わないのか?"の問いに即答で
"5人の方が楽しいから"
やらないと言ってくれた潤くんにまた泣きました💧


そして、金スマがあるから…って訳じゃなかったけど、ちょうど昼間にFC会員動画の11/3の舞台挨拶と11/26のスペシャルメッセージを見てたので、その話題になったときに、色々あって葛藤もあった…って潤くんが話してて、あの日を11/3を思い出して胸がギューってなりました。

智担にはツラい状況だったのかもしれないし、私も、もちろん5人の嵐が見たいのは当たり前で、特に私は昼に5x20"Record of Memories"を見た後だったから、5人に会いたくて堪らなくて、でもそんなときにリーダーから手紙を預かって、マイクに青いテープをつけて4人が出てきてくれて、写真撮影の時に相葉さんがエア肩組をしてくれて、5人を感じさせてくれたのが、本当に凄く嬉しくて、凄くホッとしたのを覚えてる。

だから、5人で相談して、あの答えをだしてくれたことには本当に感謝が大きいし、いつも
"誰か1人がやりたくなければやらない"
っていう決め方をしてきてくれた5人の絆も感じられて嬉しい😭✨

それに私がニノ担だからってのもあるかもしれないけど、やっぱりニノさんでも、ジャにのちゃんねるでもなくて、嵐のメンバーといるニノがニコニコと本当に楽しそうで、キラキラ輝いてて、生き生きしてて、私が一番好きなニノの姿で、
あぁ、またここに戻ってきて欲しいな…
ニノがこの場所に帰ってこられるといいなぁ…って素直にそう思えた。

だから、色んな想いを抱えて、色んな意見がある中で、誰かのプレッシャーだったり、1人が背負い込むものにはなって欲しくないけど、私は5人で戻ってくるのを、いつまででも、ずっと待ちたい。待ち続けたい。
潤くんがいう、次集まるのは5人の時ですかね…っていう言葉を前向きに捉えて。。。


はぁ~~~
心にグッと突き刺さるものや、ズシっとくる重めの言葉であっても、やっぱり本人たちの言葉や表情、伝えてくれるものを信じていきたいと思った金スマ。

たとえ微かな望みでも  心に息づく限り…

ってFind The Answerの歌詞が、今夜は一段と沁みるなぁ…


潤くんが一番しんどいと思ったのが2020年を、
"神様が嵐に与えた試練"
って表現した中居くん。

そこで与えられた試練から繋がる
『未来への宿題』
っていってくれたのは本当に素敵な表現で救われたなぁ✨
一筋の光を示してくれてありがとうございます💖


はぁ~やっぱり嵐についていきたい、嵐が大好きだ💙❤️💚💛💜
と想いを確認した2時間でした。
(小栗くんと中居くんとのお話も普段聞けないお話で楽しかったです☺️👍)




は!何か読み返したら、途中から精神状態グラグラな内容になってしまった感がある…
実は私自身、ちょっと色々ありまして、自宅で経過観察中というか出勤停止中なもんで…
少し弱ってるってこともあるかもしれません…
身体は元気なんですけどね、元気なのに仕事に行けない、外に出られない、好きな事が思うように出来ない状況って、しんどいなぁ~っと。
しみじみ感じているところであります。

あ~あ。
今年の抱負を"健康第一"っていってたのに、まだ約1週間しか経ってないのに…
やっぱ私は目標とか立てるとダメなんかな…😅
とネガティブになりそうなんで、この辺で。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
皆様、全国的に感染状況が拡がりつつありますので、どうか健康第一で、ご自愛くださいませ。



tohko