おはようございます✨
昨日2016年2月24日は、
『復活LOVE』の発売日でした✨
昨日アップするはずだったのが、この盤を聴きながら寝落ちしてしまい、今に至る…😅

名曲揃いの盤なんだが、夜のイメージというか、カッコ良い大人な感じの曲が揃ってるからか、気付いたらね。。。(^_^;)笑

この盤だと『Bang Bang 』が好きなのだけれど、私としてはこの曲で踊る5人を見たくなるのよね…。
ゴールドと黒の衣装で、智くん振り付けの細かいステップのダンスを…。
あ、相葉さんは嫌がるかな💦


『復活LOVE』はLIVEのイメージも印象深いけど、私的にはやっぱりMVが好きで😄💖

あのワンカットで撮影のMV💗
5人+斗真の息のあったチームワーク、チームプレーが絶妙でカッコいいよな~😆💙❤️💚💛💜
メイキングも、このワンカット撮影の裏側が見られたり、嵐と斗真が撮影合間で笑いあってるところとか、ふざけあう大宮とか😁💙💛
見所たっぷりで、一時期ずっとこのメイキング見てた気がする😆💕

こういうカチッと見事にハマったMV、またいつか見られると良いなぁ~😊💖✨

"どんなことがあっても  待ち続けるよ  僕は…
I miss you…"


そして、中野監督❗️
㊗️おめでとうございます😆✨🎊

 

SNS等で『みんなの賞』と言ってくれてた中野監督。

個人の最優秀賞より作品賞が取れると良いなぁ~とベイストで言ったニノ。


キャストもスタッフも、『浅田家!』という作品を本当に愛して大切にしてるんだなぁ~😊💓

と感じられて、そんな素敵な作品に出会えた私は幸せ者だなぁ~と思いました😄✨

心から感謝カンゲキ雨嵐です💛


ますます、BD発売が楽しみになった~💖

早く、浅田政志さんと中野監督とニノと一緒に見たいなぁ~❣️(ビジュアルコメンタリティーでね☺️💛)




tohko