おはようございます✨

エンドレスで見続けられる、三ツ矢サイダーのやまたろ❤️💛😁

あの駄々漏れる色気を嵐ファン以外にも公開されているという衝撃で、あの日は勢いで叫びまくったけど…
まだ、あの沼から抜け出せないという嬉しい悲鳴😂
個人的には“対戦する?”  の  “る?”の言い方が、どストレートにツボでして🤭💛
毎日ニマニマしながら癒されております😆💕
(周りから見たら、かなりヤバい顔してると思う💦笑)

そんなセクシー沼にどっぷり浸かっていたら、更新されたインスターのストーリーズ…

えっと…、同じお人ですよね❗️❓️
とツッコミたくなるニノのどアップの衝撃
怖いくらいに見開いた眼と展覧会ボトルとの写真の構図。あのボトル意外に細くて小さいと思うのですが、それと対比させることでニノの小顔感が分かるってあたり(ちょっと眼が怖いけど)…さすがっす🤣💛

いや~両極端な魅力😁
この幅こそニノの沼😆💛(笑)
“にのちゃんを探せ”とか、比べて撮ってみた系とか、懐かし系とか、インスター写真も飽きさせないなぁ~😄✨
って、だいぶ自担に甘甘ですが、ようは
相も変わらず、ただならぬ期待しかない😏💛
ってことで。

エアリアルな相葉さんも懐かしいというか、あの引き締まったお尻、さすがっす💚

ついにカレー卒業!?な智くんも、嫌いな人参もちゃんと入った肉じゃがに、シシトウ入れるあたり我流というか、さすがっす💙

照明に負けずキラキラしてる潤くんも、どこかの美術館?博物館?日本なのかな~?
初見では潤くんのキラキラと相まったキラキラが若干眩しすぎて目がチカチカしたけど(笑)、無数の光に負けないキラキラ、さすがっす💜

マスクしててもイケメン漏れてる翔さんも、
へそピでチャラ男な頃の翔さんも意外に好きだったけど、やっぱ翔さんのスーツ姿好きだわ~😁本番に向かう前の凛々しさ、さすがっす❤️


今回も素敵写真&動画をありがとうございます☺️嵐さん💚💜💛💙❤️



私の住む地域(関東圏)にも
緊急事態宣言が出されて、今後どんなことが起こるのか、出口の見えない先の長さを考えると未知との戦いで、不安にもなるけど、こんな時こそNOWorNEVER❗️   “今しかない”と頑張る👊✨

今はとにかく予防をするしかない ❗️
嵐さんの動画を見て、しっかりwash our hands👐&「ま~ほ~う~」うがいしよう🌟




tohko