パズドラ新CM解禁。可愛い5人でのCMで、何よりニノが楽しそうで嬉しい😊💛
そのメイキングで流れてた翔さんのサプライズバースデー🎂❤️


これは、パズドラCM撮影現場でのケーキだったんですね~💖
ってことは、これも5人で囲んだケーキってことかぁ~😆💚💜💛💙❤️



こちらのスイーツ部も可愛いお二人で😆💙💚
どこかのホテルですよね~⁉️
美味しそうだし、何より部長と副部長が楽しそう😁✨
この2人の笑顔には本当に癒される~😌💓
今日も幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう☺️💕


そしてvoyageの#3と#4の配信日も決定して…
このTITLEでいくと、#5は一緒に明日を…と来るだろうか…(by 5×20)
当日には見られないと思うけど、また色んな気持ちが溢れてくるんだろうなぁ~(>_<)
どんな景色も5人と嵐と一緒に見ていきたい、見ていくんだという気持ちでいるから、今度の景色もしっかり見届けよう。。。


と、色んなアラシゴトがあった1日がもうすぐ終わります。
明日もかわらず大切に1日を過ごそう☺️✨


tohko