本当に世界一子供たちに愛されてる、社長さんだな~✨
そう感じた昨日のMステ🎶

いや~泣いた~😭

まず、さすがMステ❗️各年代の素晴らしい映像がたくさん残っていらっしゃる😂
Jr.時代の嵐メンから、スケスケ嵐さんまで🤭
リーダーは、やっぱり年々若返ってるように見えるし💙
先輩の映像でも、良いところでいつも見切れる翔さんエリートな感じ❤️
風っこは井ノ原兄さんの横で揺れてるだけで、マジで可愛いし💚💛💜(自担は天城越え仕様の角刈だけど😆)
スケスケは、テッパン🤩もうMステで、これが出ない事はないんだろうな~(笑)
そして、亀ちゃんJr.時代映像で、懐かしのDANGAN-LINER🎵
和也×和也のペアダンスと自担のツンツン髪のアップも懐かしみつつ😁💛
当時、私もなぜ靴下⁉️と思っていた謎が、ここにきて判明💡スッキリした~🌟

スタジオでは、キスマイの千賀くんイジリからの「祈り」、亀ちゃんの「絆」。ジャニーさんとの絆が見えるようで…😭
「絆」は「青春アミーゴ」のCD買った当時から大好きな曲で、しょっちゅう聞いていたけど、今回は本当に沁みた…😭
特に♪共に歩んだ日々が生きつづけてるから~とか。涙腺崩壊した~😭😭

そして、最後の2曲も、懐かしいやら嬉しいやらで感情がグチャグチャで笑いながら泣いてた…😂
(嵐もまた「明日に向かって」歌ってくれないかな~☺️⭐️)
本当に素晴らしいステージだったな~😂✨

これこそ、Show must go on💖

トラビスたちも出てくる粋なサプライズ😁
ジャニーさんもきっと楽しんでくれたね⭐️
タッキー、みんな、ありがとう❣️