めっっっっっっちゃくちゃ苦手なサバ缶
一度卵とじでトライしたが
ダメだった(இдஇ; )


たまったま見たテレビでやっぱりサバ缶が苦手だと言ってる高嶋ちさ子さん

どこかの郷土料理の
«サバ缶と根曲がり竹の味噌汁»を食べてみようのコーナーでトライしてるのを見た


私のイメージのちさ子さんは

ハッキリ物申す人
嫌いな物は嫌いと言いそう
顔に出そう

だなと思ってる


なので美味しいと言ってたのは根曲り竹だったけどサバも口にしてたから
これならイケるかも
っー事で次の日早速やってみた( ー̀֊ー́ )✧


根曲り竹は無かったのでタケノコで
サバ缶は醤油味の物で











えーーーーーーー

イケるかも

同じくサバ缶嫌いな旦那もこれなら食べられると奇跡のお返事Σ( ̄□ ̄;)!!



水煮缶より醤油味の方が美味しかった

これこれ👇

食べられない物が克服出来るのは嬉しいなー