○×問題 05_採光・換気 06_一般構造 07_階段 | このままでは終われない!

○×問題 05_採光・換気 06_一般構造 07_階段

トリノ五輪が始まったので息抜きに開会式でも見ることにした。

土曜日は仕事だったのでHDビデオに録画して夜見ることにした。

開会式2時間半もあるんだ!?

(番組表を見て思う)

うぅぅぅっ・・・、じ、時間がもったいないっ(汗)

なんて思いながら、見始めたら途中でやめるのも気持ち悪い。


2時間半経過・・・


・・・・そろそろ聖火に点火かな?

ジョンレノン・イマジン♪~


「タイトルエンド」


何~~~~~!!!!!(怒)

タイトルエンドやと?  ←つまりビデオ予約終了ってことね


嫁さんと目が  ・_・


開会式の時間が延長したのね・・・・

そういや、前回の夏の五輪も同じことをしたわ(^_^;)

つくづく自分の学習能力の無さを実感する。


2時間半を無駄に過ごした気がする昨夜

今日は怒り?の○×だ。


05_採光・換気

 ・基準に適合する中央管理方式の空気調和設備を設ける場合は

  第一種ホルムアルデヒド発散建築材料を用いることができる。

  (令20条の5-4-5)


06_一般構造

 【天井高さ】

 教室で50m2を超える・・・

 大学、専修学校、各種学校、幼稚園を除く


07_階段

 L=段数-1-踊り場数