コソバソワパー


昨日また腰痛と右手首の痛みが治ってないのに

懲りずにボウリングに行きました←


1ゲーム目:147(ストライク:3回、スペア:3回、スプリット:3回、ノーヘッド:1回)

2ゲーム目:173(ストライク:8回、スペア:0回、スプリット:0回、ノーヘッド:1回)

3ゲーム目:214(ストライク:5回、スペア:5回、スプリット:0回、ノーヘッド:0回)

4ゲーム目:161(ストライク:3回、スペア:4回、スプリット:0回、ノーヘッド:1回)

5ゲーム目:160(ストライク:3回、スペア:3回、スプリット:2回、ノーヘッド:0回)


トータル:855

アベレージ:171 ⇒ 今月トータル25ゲームで現在のアベレージ173音譜

ストライク:22回(39%)

スペア:15回(27%)

スプリット:5回

スプリットメイク:0回

ノーヘッド:3回(5%)


この日はステップを前まで5歩助走にしてたのですが

元の左足を少し出した状態での4歩助走に戻しました・・・

5歩助走だと何度やっても足の動きに合わせて手を振る動きにきれいにならなかったのであせる


この日もそうだけどいつもそうだなーって思うのが

左にボウルを置くところがあるとどうしても左端のスパットの位置に立てないので

10番ピンを取りこぼすことが多い叫び

そのおかげでこの日は10ピンタップでスペアが7回中1回だけでした(泣)

しかも3ゲーム目のオープン1回も6-10残りで6番ピンだけ倒す結果になっちゃったしorz


ちなみに1ゲーム目は

ちょっとフォームが安定しなかったのもあって曲がりがちょっとばらついて

スプリットの3回は全部薄めになって

2回が2-4-10、1回が2-4-8-10残りでした・・・

それと5ゲーム目は3-6-7-10と6-7-10残り・・・

3-6-7-10はとりたかったけど3番ピンに厚めに入ってしまいました汗


まぁ5ゲーム目の後半でやっと全体的にフォームが安定しだした感じをつかめて

今まであまりなかったのですが最後の1歩からファールラインの手前まで

軽くスライドする感じの投げ方になりました

今まではあまりなかったので次回もこういう感じになってほしいなぁと思います!!





おまけ

今日ですが寺下智香プロファンクラブのマイボールを購入した特典の

うちわが届きました(^ω^)音譜音譜音譜
寺下智香プロ応援グッズのうちわ①

寺下智香プロ応援グッズのうちわ②
↑こんな感じです


うちわの後ろには担当者からのコメント?が入った用紙が入っています


そして今日の炎の体育会TVももちろん見ましたニコニコ

過去2回も見てますが

残念ながら過去2回は大石奈緒プロと浅田梨奈プロは負けてしまいましたが

今日は寺下智香プロが勝利してテンション上がってましたアップアップアップ

すごいの一言ですビックリマーク

2-5-7-10も2-7-10も一発でとっててすごかった!!