おっはーパー


昨日もまたボウリングに行ってきました

結果としては微妙でしたが汗汗汗


1ゲーム目:153(ストライク:3回、スペア:4回、スプリット:1回、ノーヘッド:2回)

2ゲーム目:154(ストライク:1回、スペア:6回、スプリット:2回、ノーヘッド:2回)

3ゲーム目:266(ストライク:9回、スペア:2回、スプリット:0回、ノーヘッド:0回)

4ゲーム目:151(ストライク:3回、スペア:2回、スプリット:1回、ノーヘッド:1回)

5ゲーム目:182(ストライク:4回、スペア:3回、スプリット:0回、ノーヘッド:2回)

6ゲーム目:151(ストライク:3回、スペア:3回、スプリット:1回、ノーヘッド:2回)

7ゲーム目:153(ストライク:2回、スペア:6回、スプリット:1回、ノーヘッド:3回)

8ゲーム目:178(ストライク:4回、スペア:3回、スプリット:4回、ノーヘッド:0回)

9ゲーム目:150(ストライク:2回、スペア:5回、スプリット:1回、ノーヘッド:1回)

10ゲーム目:142(ストライク:2回、スペア:4回、スプリット:1回、ノーヘッド:3回)


トータル:1680

アベレージ:168

ストライク:33回(30%)

スペア:38回(35%)

スプリット:12回

スプリットメイク:3回(3-10番ピンのベビースプリット2回と4-5番ピンのベビースプリット1回)

ノーヘッド:16回(15%)


1、2ゲーム目はIQナノを使っててポケットに入ってもいまいちストライクが出にくいので

コードブルーSPに交換・・・

3ゲーム目は裏にいったりしつつもハイスコア更新&ノーミスゲームで調子に乗れるかと思ったら

4ゲーム目がまた同じようなスコア(-_-;)

5ゲーム目にヒートに変えてスコアがまた少し伸びたけど6ゲーム目でまた戻る・・・

で7ゲーム目から結局コードブルーにしましたあせる

150台連発であーでもないこーでもないと苦戦しちゃいました叫び叫び叫び


それと指がすこしむくんでいたのかリリースの時に引っかかりやすかったです(>_<)



おまけ

何人かのPリーガーのファンクラブに入っていますが

寺下智香プロのところので購入したボールが届きました音譜

まぁ12、14、15ポンドしかなかったので

普段使ってるのが16ポンドだし使えませんがドクロドクロドクロ

↓こんな感じw
寺下智香プロオリジナルVIZAボール①

寺下智香プロオリジナルVIZAボール②
タオルは耳がピンクでしたがボールは耳が肌と同じ色でした(笑)