梅雨にも入り、緊急事態宣言も後半になりましたね。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・?


 

なかなか海にも行けないので、

ちょうど、梅雨でよかったかなーと、

オンラインなど活用しています😊


早くいっぱい遊びたいなー✨


 

先日の大雨後のワイルドネイチャープラザです😱

かなり、水に浸かってしまいました。。。

 

 


自然で遊ぶのはとっても楽しいですが、常に危険と隣り合わせなんです。

その場所でのリスクを把握し、準備することで最高に楽しく遊べるのですクローバークローバー


 

私たちが行うレッスンでは、危険な木曽川も知ってもらい、しっかり備えた上で、

遊び方を教えていきます。


 

是非、安心してご参加くださいね!!

お問い合わせだけでも構いません。

ご連絡お待ちしております。

 スプリングフェスタ - サリオパーク祖父江 ワイルドネイチャープラザ | 国営木曽三川公園国営木曽三川公園公式ホームページ。愛知、岐阜、三重の3県にまたがる日本一広い国営公園。三派川地区・中央水郷地区・河口地区の3地区からなり、全部で13拠点が開園しています。リンクwww.kisosansenkoen.jp


 

6月のレッスン日は晴れますように~~晴れ晴れ晴れ

 

 

takahashi takako

090-9021-9306

blue.ygs@gmail.com