先日のSUPヨガレッスン。

ご参加ありがとうございました‼️


レポート遅くなりました💦すみません。
来週は、6月レッスンなのに。。



前回は、
SUPヨガレッスンを始めて、いっっっっっちばん波の穏やかな日でした〜晴れ晴れそして最高の日射量?暑すぎず、寒すぎず。


本当に、ミラクルな日でした!

参加者様ラッキー✨✨
初めてにはもってこいの水面でしたね😊


ゆったりしたクルーズも、体幹を使うのでじわじわ汗をかきます。



雲が、写ってるでしょー!
吸い込まれそうな水面で、気持ちいいーー‼️

いつものように私が一番興奮してました😊

super happyyyy〜〜‼️


SUPヨガも、波のレベルは1でしたので、キープを長めに体幹を感じたり、立ちポーズも挑戦したり、動きを多く入れたり、とても充実した時間でしたね。

シャバーサナの時に波の音が全く聞こえなくて寂しい感じもありましたが、いろんな気づきをかんじて頂けたんじゃないかな、と思います。




皆さまご参加ありがとうございました!!

ナマステ😊




takako
blue.ygs@gmail.com