満月•アレコレオモウコト | 愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の為に、天然成分100%のオーガニック☆ヒーリング用クレイを使って安心、安全に、愛犬のケアを推奨しています。

お立ち寄りありがとうございます。

昨日、満月をむかえました。

スーパームーン!でしたね。

昨日の明朝に拝みました(^-^)。

このところ、色々と思うところがあり

ブログ更新が、

なかなか出来きませんでした。

発信する内容について

考えさせられる時期でした。

ブログに限らず

SNSでの発信内容について

考えさせられ

承認欲求による自己満足の為の

発信なのかな?などと、、

 なんだか悶々としてました。

きっかけは、ある方の

『セラピストは

         こうあるべき!』

という内容に反応した事からです。

(日本のセラピストって、米国のセラピストとは大きくことなりますからね。)

そもそも、セラピストと名乗っていても

出会った人、出会った情報、

経験値によって

セラピストの意味が全く違うんですよ(^-^)

自分の経験値と、

他の方の経験値は、全く別物。

 セラピーブームの中で、


自分の在り方については、

自分でしっかり持とう!と

思うのでした。



{1D62260C-CF9D-4F60-B2C6-F2E792FA6960}