「へくさい」??勉強不足でした!! | 愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の為に、天然成分100%のオーガニック☆ヒーリング用クレイを使って安心、安全に、愛犬のケアを推奨しています。



セラピストの心月です

フジテレビ系で函館について

ふなっしーとお笑いの人が

函館取材した番組放送してましたが

函館の方言で、

「ごんぼほる」はしってたけど

「へくさい」は知りませんでした

勉強不足……

函館は、いまだに、馴染めない

スリル満点な、ローカル交通ルール??

がありますが

とってもいい街です

まだまだ、函館人になりきれて

ない私ですが、

(車にナビがない私は、

 先日は、ポールスター函館にたどり着けませんでした

徐々に溶け込みたいと思います。


でも、友人が遊びにくると、友達のほうが詳しいんだよね。。。


本日、待ちに待ったエンジェルカードが届きました


{AB3BD479-F73B-4BDE-9177-1732A6D0B522:01}


最初に、引いたカードは

大天使ガブリエルでした

このカードを使ってメッセージを

伝える音譜という意味かな❓と

受け取りました。