京都とコンテストとモノクローム | BLUEのブログ

BLUEのブログ

横浜の美容室”Blue"のYAMAMOTO

のブログ


今月の初めにKHAというフォトコンテストの授賞式が京都であり、2年ぶりに京都に行ってきました。


京都はやっぱり風情があって良いですね


こういう方法だったら犬OK???なのかな...


ちなみに今回持って行ったカメラはライカモノクロームにジュピターの50mmとツアイスの21mmのみです。


意外とこれくらいの方が諦めもついて良いかも...


ちなみに全部撮って出しなんで埃がついてる写真とかもあるかもだけど、本当モノクローム凄い!



そうそう肝心のコンテストの結果なんですが



とりあえずノミネートって感じでした。


まあ色々と思うところはありましたが、自分の中での課題みたいなものが見つけられたので


収穫はあったのかなって感じです。



そいえば一応これでもおめでたいはずなんだけど、お店に帰ってきても誰もその話には触れませんでした。現実はシビアです(笑)







via Blue Hair Make
Your own website,
Ameba Ownd