伊野尾くん


34歳のお誕生日おめでとう!!!




 


このバージョンのアー写めっちゃ好き♡

(今のも好きだけど!)



33歳の1年。

色んなことあったよね。




それでもいつでも

私たちの前ではいつもかっこよくて可愛くて

私たちに優しさを向けてくれて



この人好きだなぁって

何年経っても

何度も何度も新鮮な気持ちで思わせてくれる




そんなかけがえのない存在です。





(ごめんね大ちゃんのインスタばりに

おもいよね。。)





伊野尾くんが

「ファンのみんなと会える場所を」って言ってくれたミュージカル『ハネムーン・イン・ベガス』。




ブログを下書きしては消し、

また書き足しては消し…ってやってたら

結局書き上げられてないけど…





びっくりの情報解禁から4ヶ月後


『アイ・ラブ・ベッツィ!』でステージに現れた伊野尾くんは

想像したより遥かに素敵な姿で。



努力したに違いない歌声

ベッツィへの愛おしさに満ちた笑顔


ステージの右へ左へ、そして真ん中で

軽やかに歌い踊る伊野尾くんを目にした

あの衝撃は


ずっと忘れない

忘れたくない。



最高に幸せな2時間40分をありがとう。






でもやっぱり

アイドルしてる伊野尾くんもたまりません♡♡



(WE ARE!のハーフアップ最高!

ディアラバの「君だけ守るから〜」のアップにのけぞったし

エイト兄さんの曲で「みんなでとぼうぜ!」の掛け声にリズム合わずぴょんぴょんしてるの可愛すぎて二度見した

明日までしっかり見なければ!)



みみちゃんに別れを告げ…


34歳にこんにちわした伊野尾くんも

ささやかながら応援してます赤ちゃんぴえん飛び出すハート








大阪ハネムーン前にギリギリで作った

ジャックのジャケット。

ジャケットのみでギブのため

下はいつものTシャツ&ズボン。笑




お花屋さんに行ったら

青いお花あったー♡





ぼる塾の田辺さんのYouTubeで

(田辺さんは亀梨くん推し)


推しのお誕生日に経済を回して

その日は日本を元気な日にする(ニュアンス)


という動画を出されてて

なるほどなー!と思ったので


人気芸人さんと同じようにはできないけど

お花屋さんでこれだ!ってなった花瓶と

最近気になってたTシャツを買って

前もって買ってた青いお財布をおろして

自分もハッピーな日になりました♡




伊野尾くんにとっても

この34歳の1年が

ハッピーな1年になりますように!