お久しぶりです。。




らじらー最終回。


終わってしまいましたね…



JUMPのファンになってから7年足らず

欠かさず聞いてた番組。



勝手に、ほんとに勝手に


これからも続いていくものだと思ってた




伊野尾くんのミュージカルがもうすぐ目前に控えてて浮ついてるはずの心のどこかで


最終回のこの日が、

そしてらじらーのない土曜日が

来るのが怖くて


晴れない気持ちを抱えていた3月。


らじらーだけじゃなく、

長い間続いた番組が立て続けに終了する…

このお知らせはかなり堪えました(;ω;)




そして迎えた最終回。


台本忘れちゃって

ゆるゆるだった先週とは打って変わって、

序盤から噛み締めるような伊野尾くんの声を聴いてぐっと込み上げてきて


たくさんのJUMPの曲とともに今までの楽しかった色んなコーナーの思い出が蘇り、泣き笑い…






そして。

MONOZUKIからのお便りから促され、

いのひかのハグ…


ラジオだからもちろん見えないんだけど、

ガサゴソと動く音とか

(たぶん光くんかな?)ポンポンしてくれてる音…


なんかたまんなかったです。

一部のメンバーとは距離感バグってる伊野尾くんだけど、普段光くんとはそうではなくて。

恥ずかしがって30代のハグは辛いみたいなこと言ってるし。



JUMP担として、伊野尾担として

過ごす日々の中で嬉しいこと、辛いこと

色々あったけど

その度に土曜日に2人の生の声を聞いて

心踊ったり時には安心させてもらったり

ほんとになくてはならない時間で。


この番組で取り上げられなければ

知らずに通ってきた色んな世界を

知ることができて。



そして何より

頭の回転が早くて、視野が広くて

意外に頑固で

リア充アレルギーで、独占欲強めで、

大胆だけど奥ゆかしくて、

自由だけど人に優しくて、

ファンのこと、

JUMPのことを大切にしてくれる


伊野尾くんの色んな面を知ることができた

この番組。



きっとこんな機会でもないとしなさそうな

2人のハグの音を聞きながら、


ほんとに終わっちゃうんだって。

なんで終わっちゃうのって。





そこで伊野尾くんに光くんがかけた言葉。

「稽古の疲れを吸い取ってあげる」

そして最後小さい声で言った

「うまくいきますように」の言葉が

もうとにかく優しくて涙が出たよ。



そして、番組の最初から察してはいたけど

いのひかからの電話( ;∀;)

(フェスお疲れさま!インスタ、webの伊野尾くん可愛すぎたー♡)



色んな企画を実現してくれたり、

最終回、収録だけでもよかったのに

電話を繋いでくれた

愛あるスタッフさんに感謝。。





そして光くん、伊野尾くん。



長い間楽しい番組をありがとうございました!!!

また近況聞かせてよねっ!






エア花見、みんなで献立決めようの会、伊野尾主総会…

ルーティン化してたからほんとに寂しい(/ _ ; )





4月には光くんが成功を祈ってくれた

伊野尾くんのミュージカルがありますから。



前を向いて行かなきゃ!


私自身も仕事上で変化があり

刺激的な春になりそうです。



JUMPごとでの初めての東京遠征を楽しみに

4月も頑張っていきます٩( ᐛ )و


(いたジャン後継番組の情報早くきますように赤ちゃんぴえん)