お昼休み、仕事へ戻る直前に気付いたポスト。


もう戻らなきゃだったけど、1回だけこっそり見て。


つい数日前に見た、あのステージ、あの衣裳。





仕事が終わって、伊野尾くんと薮くんのブログ、そしてインスタの投稿を確認。


大阪での公演の後、スタッフさんの協力のもと、収録されたんだね。





Fab!の配信のときの、メンカラスタジャンに火花を焚いて弾ける笑顔で歌っていたのとはまた違って。

歌詞のひとつひとつに気持ちを込めて歌ってるJUMPの姿が印象的で。



素敵な素敵な支援の形。

さすがのJUMPチーム!!!





たくさん見ます!!





今回参戦した大阪公演の会場にも募金箱ありました。

娘と2人、少しばかりですが協力させてもらいました。



大変な思いをされているたくさんの方に、届きますように。