とってもお久しぶりです。


色々あった2023年も今日で終わり。



10月からブログの更新が止まってましたが、相変わらずJUMP大好き!伊野尾くん大好き!な毎日を送っております。



ブログに載せようって色々撮った写真たち。

せっかく撮ったから最後に載せるー!!!





まずは…


たくさん更新してくれた僕君の世界



伊野尾くんが食べたもの、飲んだもの追いかけるの楽しかったな♡

インスタ始めてからはさらに特別感も増し、もうデッロデロです。←






10月。

ゆーやさんの舞台に行きました。

大学の部活の同窓会と日程を合わせて、家族にナイショで行ってきました♡



ゆーやさん、ほんっとに素敵でした。

舞台に映える立ち姿。

甘くて、力強くて

高音も低音も綺麗に響く歌声。

初めての舞台観劇でしたが、

生の歌声が体にビリビリ伝わってくる感覚、

そして色々あったあの時期…

私たちの拍手をゆーやさんたちに直接送れるあの空間の素晴らしさに涙がでました。




そして祝!JUMP16周年飛び出すハート飛び出すハート


お祝いのお花とスタバ♡


ブログは書けなかったけどほんとにほんとにおめでとう!!

いつもいつも日常に幸せをありがとう!!!





で。

16周年記念日にスタートした伊野尾くんの個人インスタ。

最初悩んでるって言い始めたときは、僕君の世界で充分幸せだし、SNSって怖いしな…なんて思ってたけど。


いざ始まってみて、インスタライブなんてしてくれた日にゃ、「こんなに幸せな世界があるのか…(白目)」と衝撃でした。

「オン」のときの話し方とのギャップ…優しくて柔らかい話し方に頭が溶けそう。

僕君の世界との使い分けもさすがです、伊野尾くん。もうデッロデロ。(2回目)






10th Album 『PULL UP!』発売㊗️





フラゲ日の翌日には『いつでも本。』も届いてホクホク。

YouTubeでの3夜連続スペシャルパフォーマンスも最高だった!


いつもフラゲ日には20年選手のCDウォークマンで歌詞カード見ながら聴くというのが恒例だけど、今回改めて(いつもと言えばいつもだけど)JUMPの歌声、伊野尾くんの歌声が大好きだなってしみじみ思った。


私は「ときめくあなた」「キミノミカタ」がお気に入りです。

……ずっとずっとJUMPの味方でいたいし、ときめきすぎても許してほしい。


キミノミカタの伊野尾くんソロパート

CD音源の方は力強くて、YouTubeの方は柔らかい。そんな違いも愛おしい。


それと、「それぞれ。」も特別です。

伊野尾くんのいぇーい!可愛すぎる。

今年もミタゾノさんに出演してくれて嬉しかった(*´-`)

SnowMan、なにわ男子をチラつかせながらも伊野尾くんを出演させてくださり、そして楽曲提供してくださるミタゾノさんありがとうございました♡

スピンオフまで見ることができて贅沢だったなぁ。5分くらいでサクッと見られるのも最高!



そして今年最後のビッグニュース!




朝、目が覚めたら驚きの文字。
まだ夢の中なのかと錯覚を起こしたけど、Xでの盛り上がりを見ているうちに現実なんだ、と。

10月のゆーやさんの舞台で、これが伊野尾くんだったらどんな気持ちになるんだろうって思って。
まさかこんなに早く現実になるなんて!
しかもミュージカル!


伊野尾くんのチャレンジをこの目に収めることができますように!どうかどうか。



そして〜〜〜

年明け、JUMPに会いに行きます♡


1月6日、7日。

最初は2日目の単番だけでしたが1日目の連番が復活当選!

娘💜を連れてくことになったので、家族で大阪旅行がてらの遠征になりました指差し


グッズは復活当選発表前に注文してしまってたので、ゆーやさんのうちわをゲットするべく整理券予約しましたが今日ゆーやさんのうちわ売り切れてましたね…?汗

割と開演ギリギリの時間帯にしたけど買えるのか!?((((;゚Д゚)))))))

どうかどうか…!!


いつもネタバレありでいくか、なしでいくか決めかねて中途半端にレポを見たりしてしまうんですが、今年も見事にそんな感じです。笑
だって見てたら幸せすぎてやめられない(・∀・)


来週末、めちゃくちゃ楽しみです♡♡



BAILA風(色だけ)のマフラー編んだ♡
シュシュもつけておめかしだな!





という訳で、最後に詰め込むだけ詰め込みましたが、お付き合いいただいた方ありがとうございます( ;∀;)

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。。


みなさま、よいお年を飛び出すハート