ご来場ありがとうございました♪ | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんにちは~!!

昨日は、ワンダーランド第4回無事に開催いたしました~♪

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

えるぅかさんミラクル結実子さんの舞、ルカさんのガンクドラムの演奏。



リハーサルとはしてないですからね、即興とは思えない感動的な空間になりました。
新たなゲートも開いたしね~。
やるべくして、やるべくメンバーと開催されたイベントでした。



黒い人が、奥が今回のルーキー シンクロナビゲーター美月さん。

いろんなところで 驚きの声、理由のない涙、理由のある涙。
変化する流れを持っている人が来てくれたそんな感じだったかなと思います。

と~っても楽しく、そして 美味しかった!!










これ、最後の右側がエナジーバイト。
今回、リクエストを受けての復活でしたが、
天才的な美味さでした。

豊かふぇの多恵ちゃんが創るヒーリングフード。
*豊かふぇFacebookページ
https://www.facebook.com/graceful.journey

岡山から来てくれました。
全国のセラピストさんたちにこの味をお届けしてくれますよ~。ぜひ、コンタクトしてね!

そして、出展者の今後の予定です。私が把握できてるものだけだけど。
美月さん
星詠みたりあさんのプロデュースで8月28日講師デビュー。
ブログでチェックしてね。
http://mimoon61.exblog.jp

ルカさん
癒しフェア
http://444luka444.com/?p=5540

えるぅかさん
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/6609 

私、たしろみどり
9月に新サロンオープン予定。
http://5dragons.blog.fc2.com/

次回は、2017年 平日開催です。