覚醒ってなんなの? | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんは♪
たしろみどりです。

昨日、本イベント「ワンダーランド」は覚醒のスイッチを押しちゃいますと書きました。

が、覚醒ってなんじゃそれ?と思う人も多いと思います。

覚醒とは、段階がありますが

「今までと違うことに気づく」ということ。

それは、今まで正しいと思っていたことかも知れません。

今まで 一切知らなかったことかも知れません。

もしくは、過去の記憶かも知れません。

それらを知ることによって

あなたが変化のステージに上がること。

あなたも 今までとは違うステージに登りませんか?