クリスタルボウルで細胞からデトックス 宮治よしこさん | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

諸事情により、全ワークショップが中止になりました

コンバンワ~。

おなじみアロマアリスたしろみどりです。
こうやって出展者さまのご紹介ブログを書いていると、ウィンドウを沢山開いちゃって
書きかけの保存していないブログを閉じちゃったりします。

ただただ涙。。。

今日、ご紹介するのは クリスタルボウル&音叉のセラピストの宮治よしこさんです。

みなさん クリスタルボウルはご存知ですか~?



よしこさん(もちろん左側。笑)の手前にある白い2つのボウルがクリスタルボウルです。

楽器ですよ。楽器。
ただの楽器ではないのです。

アトランティスの時代に使っていたヒーリングの楽器なんです。

ほぼクリスタルでできてるの。私も一つ持っているのですが
素敵な、素敵な音を奏でてくれます。

マレットと云う棒のようなスティックで縁を撫でるように演奏するんですが
大きさによって 音階が違います。

クリスタルボウルの魅力は、何と言っても倍音。

私は、頭の近くでこれをならされると。。。
あっという間に 飛んで行ってしまう。 
そして、あっという間に 感情が溢れ出しちゃう。

それは、そのとき奏でられる音の種類によるんですけど
私が持っているのは ハートチャクラに対応する音階のクリスタルボウルなので
喜びに満たされたり、詰まりをとるために悲しみが溢れたり。

ああ~だから ワンダーランドでクリスタルボウルをやってもらうのが夢だったんです。

是非是非、みんなで細胞に溜まっちゃった感情も、その他いろいろなものをデトックスして
自分という器を空けて、ご自身が欲しいエネルギーで満たして帰ってくださいね♪



ヒーリングサロン SUAN 宮治よしこ

ブログ よっちゃんはクリスタルボウルL♡VE100%

☆クリスタルボウルの音セラピー  20分 3000円
14:00~
14:30~  
各回定員10名

あぐらをかいたり、寝転んだり。眠ってしまってもかまいません。
自由なスタイルでクリスタルボウルの響きをお楽しみ下さい♪
細胞からデトックスを働きかけ、エネルギーの流れも調整します。
気持ちよく、元気になります。

*より細胞に届き易いよう、麻炭水をご用意します。
セラピー前にお飲み下さい。

<オプション> 
アロマキネシオロジー ミニセッション 500円
各回2名まで

ご希望の方には、クリスタルボウルのセラピー前に、今の心や身体に合ったアロマを選んでディフューズしてもらいます。嗅覚に働きかけるアロマは直接脳に届き、気持ちや身体をより良い方向へとそっと背中を押してくれます♡
キネシオロジーとは筋反射のことです。頭で考えてオイルを選ぶのではなく、クライアントの身体と脳が必要なオイルを、筋肉の動きで判断します。簡単な質問とO-リングデストで、ドテラ社のメディカルアロマとヒマラヤ精油の中から選びます。


宮治よしこ

1)ご希望のメニュー
2)ご希望の時間(第3希望まで)
3)お名前
をお知らせください。

お申込み&お問い合わせ先
stone1df6@yahoo.co.jp