第4回 ワンダーランド いよいよ始動します♪ | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

みなさま お久しぶりでございます。

アロマアリス主催者であり、このイベント「ワンダーランド」主催者のみどりです。

前回 10月の開催から半年以上のご無沙汰でした。

そして、今回初の土曜開催。
土日はね、なかなか会場が取れなくて7月2日開催になりました! 

新しい出展者さんも増えたしやワークショップも今回は3種類。

会場も 新しく広い和室が増えました。

いろいろと新しくなって パワーアップしたワンダーランド
是非 遊びに来てくださいね♪

順次 セッションメニューやワークショップメニューの更新をしていきますのでお楽しみに!